ひろっぴ とても綺麗ですね(^.^) 夜空なのに、綺麗な青空になるんですね。   B とても綺麗ですね〜 雲と☆がいっしょに写っているなんて、不思議ですね〜。 私も挑戦してみたくなりました。深くて綺麗な青ですね。タングステンレベルですか・・・   私も月夜に長時間露光で雪山とったことがあるんですが、空は青く なかったですね。 不思議な光景です。   清志 最近月の光にはまってます。 那須の朝日岳を撮影してみました。 チョットピント甘いんですが・・・(^...  
まあち ななさん、がんばりましたねぇ〜〜!!^^ すごくシャープでキレイです♪   JMK ななさん、お久しぶりです。 山形のJMKです(笑) 作品拝見しました。虫眼鏡でここまでアップで撮れるなんてスゴイ! たぶ...  
トンボ凄く綺麗ですね。 ピントもシャープですね。 >レフレックスレンズ、通常のレンズに比べ、被写界深度は半分に >なるそうです。 これはどうしてしょうかね。 リングボケになるので、ぼけた像がより判別し難くなるからでし ...  
まあち もう、オミナエシが咲いてましたね。 萩の花も一つふたつと迷い咲きしてるし。。 夜も過ごしやすくなりつつあるし、 秋はそこまできてるのかもしれませんね。 もしかすると、「久々に、らしい画」って言われるのかな?(笑)   ひろっぴ ほんと秋! ですかねぇ〜? たしかに朝晩は涼しくなってきてますもんね(^o^)v もう暑いのは勘弁です(汗;) ...  
MASANORI 先程あった大きな地震は私の実家のある地域が震源地でした。 テレビを見ていると故郷の悲惨な映像が映し出されていました(汗) 地震直後に実家に電話をしてみたら年老いた両親は生きていましたが家の中がとんでもないことになっているようで大変慌てていました。 強い余震が続いているようで...   土屋 勝義 東京でも大きな地震を感じました! 震源地の方々くれぐれも起きを付け下さい。  
kazu 懐かしいですね。太鼓の人の顔が〜な〜い。 後ろの子かわいい感じですね。 katsuhiroさんにしては、遠慮気味に撮りましたね。 15mmですと、ぶつかるくらい近づかないと。\(><)/ギョッ   katsuhiro いやぁ〜まともに初めてみれたぁ〜〜!!。  
katsuhiro 多賀大社行ってまいりました。 雨降っていた、傘さしての撮影は無理でんな。 昨年ほど感激しませんでした。 よって、今年のポスターをまねてみました。   マリオ うまいですねぇ、、15mm、1/25秒、、手持ちですか、、 決まりましたね。   谷口 ハジメ 残念無念切腹即死へ( へ)☆\(-_-; 万燈祭、期間中は行けないです。夜勤なので・・・(T-T)これいいですね。 ポスターとして決めるなら、期間...   kazu 綺麗に、左右対称型に、良いですねぇ。うまいにゃぁ〜 ...  
Hiroshiです。 裏返し!?   im まわりの状況に最大限の注意を注いでいます ・・なんじゃこの輪っかは!?!?今から何が起きるんじゃと^^ね。   im 裏返しではなくてジェット機の羽根みたいに尖らせてるんです^^   im 耳をこの形にすると360度全方位の音が聞きやすくなるんではないかとimは考えます^^