鼻水太朗 まつりはいい 見るのもいい !。   やにちゅー なんと緻密な提灯でしょうか! 現認及実視希望!  
p-taro はじめましてです。 >これもおもいっきりトリミングしてます。 テレコンなどは使われないのですか? >鳥だけではなくちょうちょやとんぼもいっぱいいますよ。 うらやましいです。  
katsuhiro 長女(今年二十歳)遠い昔こんなんしてお祭り行った事思い出しながらパチリ。 今、肩車してやろかと言ったら どんな返事返ってくるかな?。   まあち これ、好きっ♪(^-^)  
マリオ 昨日会社の帰りちょっと撮ってきました。 やはりスローシンクロは難しい、、^^;   ろまん マリオさん、こんにちは。 これって凄くないですか!? バックだけが流し撮りの様になっていますが? 私には撮る事の出来ない写真なので見惚れてしまいます。 お見事です。   hosozumi スローシンクロうまく止まりましたね。。!! 私も一度でいいから成功したいです。。(今まで成功した事がありません。。)  
鼻水太朗 朝飯食べながら 中日新聞(ドラゴンズ優勝おめでとう?)を見ながら 表紙に今年の大提灯祭が載っていた おもわず自分の写真を見てみた。   朝太郎 おはようございます。 ニコンの国の朝太郎と申します。 昨晩行かれたのですね。どこかで お会いしたかも?   鼻水太朗 朝太郎さん おはようございます。 >ニコンの国の朝太郎と申します ...  
鼻水太朗 皆さん おはようございます。 おあそびオフィシャルの鼻水太朗でございます、つきまして 希望とした3番目のお題候補が挙げられませんでしたので 今月 8月のお題は 【無題】 とさせていただきます。  
katsuhiro 迫力ありますな!!、初めてみました、すごい!!、うおぉ〜さおぉ〜して写真なかなか撮れず!?。   ろまん Katsuhikoさん、はじめまして。 唐獅子牡丹なみの迫力ですね。 これは浅草雷門の大提灯より大きいのではないでしょうか。 重さも相当なものと思われますが...仰る様に凄い迫力が伝わってくる...   kazu 人間と比較すると大きさが解ります。大きいですねぇ。 15mm...