mukaitak 夏の盛りに赤い薔薇が咲き残っていました。写真を良く見るとへクソカズラが巻きついているようです。   コマツ mukaitakさん びっくりですねえ。こんなアングルは思いもよらない。 mukaitakさんのセンスに脱帽です。  
kazu 木道沿いのススキも大分伸びて、 秋を感じました。 レンズ:TamronSP350mmF5.6RF   おばさま kazuさん 手前のススキと背後ボケ(木道とやはりススキが原)の差が何とも良いですね。 不思議な雰囲気の写真です。 私も今度こんな雰囲気に挑戦してみたくなりました。   kazu おばさま、こんにちはレスあり...  
kickham わがままな20Dをあやしながらとうとうゲット。 と言っても、日の丸構図で何の変哲もない蝶写真でした。 羽のブレを表現しようとしたのですが、SSが中途半端でした。   kickham すみません。8月25日は発売前です。 バッテリの抜き差しを何度もしていて、月日の設定もその都度しているうちに、間違えてしまいました。本当は9月25日です。   B ご困難、お察し申し上げます。 でもその甲斐あって見事です。  
kickham 久しぶりにマクロで撮ってみました。 花だけだと何だか寂しいですね。 背景のグレーは、ビルの壁です。   Snufkin kickhamさん > 花だけだと何だか寂しいですね。 そんな事無いですよ。十分華やかに写ってます。(^^) 花びらの質感がリアルですね〜。   B ここからだとどこまで絞るか、どこまでピント合わせるか迷いそうですがF6.3は適切だと思われます〜被写体くっきり&綺麗な背景ボケ。   LUCKGO 質感が良いですね。WBが太陽光だからかな? てふ殿の画...  
yisi73 何が取れん? →まだ疲れが取れん、もう少し寝ていよーっと。   yosi73 名前を書きまちがえました。   ボタン yisi73 さん お早う御座います。 「春眠暁を覚えず」で春は眠いです。あ、でもこの写真は数年前 の夏の写真でしたね。このワンちゃん、今でも元気ですか。   Hiroshi Nozawa yosi73様、他の皆様お早う御座います。 良く寝ておられますね、お休みなさーイ!   gokuu yosi73様 おはようございます。 夏の昼寝は気持ちよさそ...