kazu 彼岸花の茎が綺麗だったので、撮ってみました。 深度の具合をどのくらいにすれば良いのか解らない。(^^ゞ  
kazu もう彼岸花も終わりに近づいてきましたね。 綺麗に咲いてる期間の短い花です。   まあち 陽にさらされたり、雨に当たるとすぐ退色してしまいますしね。。 カタクリといい彼岸花といい、時期ものはむずかしいですね。   B ほんとうにあっという間ですね。 でもkazuさんは拝見していると素敵な場所へおでかけされたくさん撮る機会があったようで羨ましい限りです。わたしも今週末頑張ります。   kazu Bさん、良い場所はあるんですが。腕が伴いません。(^^ゞ  
ここは足利フラワーパークかな。 彼岸花も結構咲いているんですね。   kazu 藤棚の下に咲いてます。   まあち Tsu-さんちの場所と一緒ですか?^^ <どこか気になる・・・(笑)   kazu 群馬の富岡市です。ここは100m位の斜面一帯に藤棚があって咲いたときは、ナイアガラの瀧のようになります。 持ち主が、3年くらい前に球根を植えたみたいです。   kazu さん、情報ありがとうございます。 富岡市にも大きな藤棚があるんですね。