初心者アシ  相模原のムサシあたりでFDマウントへの改造をやってた時期があるけど。知人が改造品を見せびらかしてた。(^-^  F1.9はレンズが1枚多いから設計変更があったんでしょうね。蛍石を使ってるとか非球面を使ってる(宮崎さん)とか色々なウワサは...   jk SD10+MACRO Switar50mmF1.8です。シャープネスは-0.7です。   初心者アシ  マウント改造レンズですか??  
B 露出補正もなさっているのでしょうか、そのあたりのデータは載らないのですね。でも本当に素晴らしい・・・メインの花の赤が青と見事なコントラストをなしていますね。   まあち う〜〜〜、こんなの撮りたい。。。。(><)   JMK 逆光を利用して彼岸花を引き立たせる構図、アイデア 流石です。   てふ 「赤い花には青空バック」、春にチューリップで似合うのを思い出しました。 マネしたいのですが、今年はまだ青空に会えません〜。 彼岸花枯れるまでには1...   kazu 何度も見せて頂いてるのですが、この携帯ホント写り良いです...  
清志 この手のはこういう構図がいいんですね。(メモメモ) おみごと・・・・ オバQが黒いとなんか悪玉オバQみたい(笑)   i 60年代から70年代にアメリカで流行ったモンスターのイメージ?   土屋 勝義 SHUさん御無沙汰です。 面白い被写体見つけるのうまいですね! お仕事頑張って下さ〜い お祝m(_ _)m   MASANORI これはいたるところで迷惑している部類の落書きでしょうか? それとも名のある方に依頼して描かれた作品なのでしょうか。  
ART
ART
清志 ちょっとだけご無沙汰でしたm(__)m 今晩一晩の幻を撮ってきました。 ピント甘いのでちっちゃいサイズでご勘弁を・・・(^_^;)   ブリリアント 光源はタングステン? 私もこんな感じに仕上げるのは好きです。 ピンはそんなに甘いとは感じないかなぁ〜。   マリオ マゼンタ系がきれいですねぇ、、ぼく好みの色です、、   まあち (題名)っつーことは、月下美人?^^ 実家の近所でもきれいに咲かせてました。 当時カメラを持ってればシャッター切ってたかも…  
オカアチャンの愛機、kissデジ君です。 恥ずかしがりやの為、袋から出てきません。 画像取り込み終了直後で、この後オートドライの中へ。(この人ぁ〜マメです) カメラに付い...   merry 麦さん こんばんは EF8...