まあち 台風強行軍・・・ でも、人もいい具合、雨もいい具合で、 面白かったで〜〜す!^^ 日記の写真の撮り返し♪(笑)   やん きれいに写りこんでますね〜。 どこで撮ったかって説明もいらんですね。^^g   merry >台風強行軍・・・ こんな写真好きです。現場!って感じで。(^。^) 雪が降ってるようにも見えて、それもいいなぁ。  
ひろっぴ >…さらっと流してやってください。<(_ _)> こんなに素敵な写真を、さらっとは流せませんねぇ〜(#^.^#) ボケの雰囲気とっても好きです!! 台風が去るように交信してほしいですね。   Snufkin ひろっぴさん いつもありがとうございます。<(_ _)> 雨の影響か、皆さんのペッタンの数が少ないので、一時凌ぎの “ネタ”です。(;^^A   家も衛星アンテナ交換しました(^。^) 同色のボケを透過した綺麗な絵ですね。 流石〜〜〜  
鼻水太朗 テレビ塔 最近観光名物でもないが たまに見るのもいいもんだ。   merry 奥様の後姿か太郎様のコート姿を、、、、、、  
stone 三人目‥え、、どこ(^^?   鼻水太朗 手を上げて合図してるよ。   Hiroshiです。 木の後ろに隠れてましたね。   鼻水太朗 あったりぃ〜〜!。   stone ほんまや(@@!   ノブSR-1s 金粉二人!   鼻水太朗 三人が正解です。   くまちゃん 気持ち悪〜!止めてけれ〜♪(笑)   鼻水太朗 亡霊写真風 秋の夕暮れの木立に現れる なにかな。   鼻水太朗 さて 何人?。