山猫2号 先週、日本の曲芸飛行の草分け的人物であるロック岩崎氏(本名:岩崎貴弘)がお亡くなりになられました。事故という悪魔が差し伸べる手に握り潰されるか潰...   山猫2号 尚、EF70-200...  
山猫2号 昨年撮影したものですいませんが、ずっとお蔵入りさせてた写真引っ張り出 させて頂きます。ハワイのカネオヘ海軍基地で行われたエアショーで 14年振りにハワイの皆...   鼻水太朗 きれいですね、なんでこんなにピタっと撮れるんですか!?。  
マリオ PECさん、最近は昔若かった女性がフラにはまっているみたいで、、、 本当に団塊の世代の女性はすごいですねぇ、、、 最近あまり若い女性のフラ見ていないですねぇ、、、   PEC マリオさんの写真があったので、私も一枚。 昨秋ハワイに行ったときの野外パーティーの一コマ。 IXY-400で撮ったものを少しレタッチしました。  
hosozumi 白い傘と黒い傘が結ぶ三角、子供の帽子の三角の構成が面白いですね。。! それだけでしたら単調になってしまいますが、流石、画面を斜めにカットして面白くしていますね。。!   やん にゃっはっは。hosozumiさん 雨だったんでね、そんなに構図考えてませんよ。 <濡れる前にとにかく早く撮りおえたかった。(笑) 言われ...