てふ 近所にいました〜!!! いるなんて全然知らなかったので、 持ってたのはお散歩用90mmのみ。 豆粒みたいに小さいのでトリミングしてます。 あせる中、なんとか池に秋色付けましたが、 雰囲気いかがでしょう?   てふ ノグチシンゴさん、アップできました。 毎度お手数かけてすいません。 (^O^)   B ちいちゃくても綺麗ですね^^ いることが分かったら次回は長いレンズでぜひ捕らえてください!  
B ド順光でもこれは光が柔らかくていやな影が無いので素敵だと思いますけどね〜 多分ですが「ムラサキシキブ」というお花(実?)かと。   てふ の色ですが相変わらず植物の名前知らず・・・ これも「覗き前ボケ」ですが、またド順光でした。 逆に廻るとポワポワボケできないし、 やっぱ植物だけでも難しいですね〜。   若木 とても素敵な作品だと思います。 背景の処理が今まで見たことがないくらい良い雰囲気ですね〜。 どのような撮影状況だったのか、ちょっと興味...   ひろっぴ とても かわいいですねぇ〜(#^.^#) ボケの雰囲気が素...  
ニッキー 千葉県にも湿原が在る事を知り、早朝に撮りに行ったところ 台風の影響でコスモス他の草花が無残にも倒れかかって居た所 この小さな被写体を見つけました、グラスにみえますか? カメラアングルはどうですか?その他、御批評ください。  
おばさま 白樺の黄葉が始まっていました。 カラマツの黄葉はまだです。 時々涌く雲が流れる中、白樺林の下で、良さそうな雲が通のを待って撮りました。 真っ青で雲一つ無いより雲があった方が素敵に思えました。   マリオ 空の青、白い雲、また白樺の白と色の組み合わせがきれいですねぇ、、 構図もうまいですねぇ、、、   おばさま マ...  
おばさま 金曜日23:00新宿発の深夜バスに乗って上高地に行...  
鼻水太朗 おいらん道中 なんだか年々規模が小さくなってる感じ。 この方 わりと年齢をとっててる方でした。   三田 本当の花魁はもっと凄みがあるよ。今は単なるモデルさんでしょ?   鼻水太朗 ここは一般公募ですよ、この方は38歳の主婦です。  
im 素敵な写真ですね〜 ぼくも遡って思い出を 探しています。   鼻水太朗 来年は狙ってみよう。  
鼻水太朗 にゃははは、早起きですね。 類は類を呼ぶなんてね、出し惜しみするぞ!!もっこりでいこっ〜〜!。   三田 金粉ショー、去年より迫力がある予感! 女性編が待たれる。   鼻水太朗 今年も見てしまった?!、好きな者!!。  
鼻水太朗 見たままなの。   ママくん ぎゃはははは。 それにしてもいつも凄い肌の生々しさ。   ママくん というわけで、同じようなパフォーマンスものを撮ってるのにこの対照的な絵柄はどうでしょうね! 凄いですね、そういうところが。。。  
鼻水太朗 ワハハハハハハ、おまえがやらねば だれがやる!ちがったっけ? 金粉ショー!。 きれいなお目目、ハンサムなお人とおもうだす。 貼り付けすぎだ!!鼻水太朗!!、もうしわけにゃい!。 2日間楽しみました、明日から沈没ですです。   鼻水太朗 お知らせです!! くれぐれもポインターで鼻の穴に突っ込まないでね! おそろしいことに。   ケム 怖ぇー(笑) 不覚にも大きくしちゃったぢゃぁーないですかっ! 第1段階で冷や汗・・・第2段階で・・夢に出そうです(涙)   マリオ ドアップ、すごいですねぇ、、(^ ^)/  
鼻水太朗 この顔 すきなんや 何度も登場してるで!? ごめん 捨てられん。   im いいねぇ! すごいね!  
花鳥風月 十一年 すっかり古漬け 黄金辣韮   腹板治朗 どうだ!11年前の写真だ。   S9000  うぉ、EOS10D!  私は20Dからしか知らないのですが、 D**から**Dに移行した初代ですね。  2004年も、つい最近のような気がしますが、もう 11年前ですか。この金粉役者さんも元気でしょうか。     im 腹板治朗さん こんばんは。参りました。降参します。  
鼻水太朗 フラメンコも見ました。   マリオ フラメンコもやっていたんですか、、 最近フラメンコを見ていないなぁ、、 構図、色彩、うまいですねぇ、、、顔の表情も最高です。〜♪   三田 いいとこ狙ったね。金粉ショウまだー?   鼻水太朗 金粉シュー ま〜だだよ〜、整理するのきらいなのよ こまったものだ。 マリオさん ありがとうです。またがんばります。  
絵駆使流夢 30年ほど前に銀鉛で撮った写真を、最近Z3で撮ったものです。  スキャナで読み込んだものよりも風合いがあって気にいっています。 なんでそんなことを?という声が聞こえてきそうですが、「正直、ネタ切れ」です。(笑) また、スキャナで...   gokuu 絵駆使流夢様...  
Snufkin K502さん F6.7の割には被写界深度が浅いように感じられました。 ピントは両脇のシベに合わせられたのでしょうかね。 手前の花びらや奥の花びらがキレイにボケてくれましたね。(^^)   B 暗闇にほ〜っと浮かび上がる花びらが印象的です。   K502  皆さんは(一部の人?)秋の撮影旅行。好い画像楽しみです。 私は身の回りの自然を楽しんでいます。  あの里も この山道も 野菊かな  
鼻水太朗 アサヒカメラ編集部より往復はがきが届いた。 にゃははは、やったで!!「カラープリント」部門 5位入選しましたというはがきでした。 うっれしいいいいいいいいにゃ!...   hosozumi 出ました。。!!  これぞ太朗さんのルーツ。。これで腕磨いた?  
鼻水太朗 黄金芸人の必殺技、ドダァ〜〜〜〜〜〜。   stone 迸る精気!生を賭してのこの舞踊に この表現がぴったりですね!! すごいです(^^   Kaz おお、すごいド迫力! 赤いカラータイマーも付いてないから、エネルギーは無限だな。  
鼻水太朗 賞金もらえるかな?。   おっし。 もぅ、賞金泥棒!!(笑)   Leeway グギャビャ〜〜〜。 また出たァ〜〜。  
鼻水太朗 2週間後にこれがあるが 今年はいろいろな日程が重なって 見れるかな ここ3年じっくり見てないな う〜〜ん。 男性の表情はすばらしいです、機会があれば 見てください。   im 鼻水太朗さん こんばんは 体で表現する芸術なんでしょうか、強烈な印象ですね。   砥師 行きたいけどなぁ〜〜〜。 太郎ちゃん 近くて いいなぁ〜〜〜。 うらめしいじゃなく 羨ましい。 撮ったら載せてね。   赤いバラ 鼻水太郎さん こんばんは。 迫力に一票!   ウォルター 鼻水太朗さん おはようございます。 うん〜〜迫力! ...  
鼻水太朗 これを入れた鼻水太朗Tシャツを作ろうと考えてるんですが へへ!。   おっし。 か・か・買います〜。(笑)   Leeway 一人で着て歩けば注目の的? カメラもって歩けば、写真家?。 ペアーで着て歩けば、どんな関係?。 3人で着て歩けば、その筋の人?   ふぢた 背中にはデカデカとお名前入れるんですよね?(笑)   鼻水太朗 はい!!、へへ!。 そろそろ 秋だから トレーナーかブルゾンでいくか?。   鼻水太朗 これもやりました、Tシャツようにレタッチ為直して その前に にゃははは。...  
鼻水太朗 エロ写真はだみか?、 ボクは逆にエロチックとは思わないんですが 写真がいまいちかな?。   鼻水太朗 明治村でEOSゼミがあったんですか?、シラナンダ!。 あははははははははははは...  
鼻水太朗 懐かしいのがでてきたので あっぷぷ。   花鳥風月 エロチシズム 汗と涙の 正統派   stone タイトルを逆に読んだらより雰囲気アップ?!しました^^;   スカイハイ(旧バリオUK) 本当は金色だったんでしょうか、それとも銀色? カオナシボディはエロさ満点です!   よし 暑中お見舞い... 相変わらず好きですね   HanamizuTarou 永遠のエロ爺です。 よしさん 涼しくなったら行きますよ。  
鼻水太朗 おはよう。 遊ぶ暇を惜しみ仕事をし 昨日今日と大須大道町人祭を 堪能しようとしてきたのだが 夕べ妻に「明日は昼までねよ!!」っと言われた。 どうすべぇ〜〜〜〜〜〜!。 三田師匠 ちょっぴりお楽しみを。   三田 去年より完全にランクアップ!! 背景よし、女性のヒップよし!! たくさん楽しませてください。   Tomozo おーぉ、金粉ですね。ギャラリーも創って下さい。楽しみにしてますよ(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---  
dewey 10月16日の夕暮れです   鼻水太朗 きれいだな、ボクだと大胆にカットするかもしれないにゃ!?。  
mimusan 一昨日の夕方、会社帰りにいい雲が夕日に染まりました。 この場所は会社から100mぐらい下ったところで八ヶ岳がきれいに見えます。 思えばここからの風景が写真を始めるきっかけでした。   Snufkin mimusanさん 会社の敷地内が素敵だと思っていたら、立地の方も素敵のようですね〜。(^-^) キレイに焼けてくれましたね。 雲の流れもキレイだし、雲と雲の間の空色もまた最高です。...  
ブリリアント きれいな風景を撮るには色々な処に出向いてみる。 そして感動しながら撮る…。 すいません。出不精のくせに理想が高いかも。 ここには風景を投稿した記憶がないので 前に撮った近所の夕焼け。   おひさしぶりです。 雲の焼け方綺麗ですね。 WBは意図的ですか? この様な場合、他のWBで何枚か撮られてるのですか? 教えて下さい(._.)  
鼻水太朗 ベリーダンスから。   マリオ オォ,,ベリーダンスですか、スローシンクロうまくいきましたねぇ、、、 ぼくもベリーダンスのギャラリーを作っているのですがあまりにナマナマしくて、、、 選択に苦労しています。(^^ゞ  
鼻水太朗 ベリーダンスも見ました。 みなさん!いかがですか、台風の?。 私ども地域はそれほどでもなかったです、いま青空が見えてます。   マリオ オォ、、ベリーダンスですか、、ぼくが1971年にロスで初...   鼻水太朗 ...