マリオ 庭の大輪の菊が咲きました。   Tomozo やっぱり真打の、デンデン虫のモデルさん。マリオチックでよいですね(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   おばさま マリオさん 花とカタツムリと言えばもうマリオさんの独壇場です。 しかしどうしてそんなに小さなカタツムリに遭遇できるのでしょうか? 私も撮りたいと思ってもなかなか出会えません。 素敵な写真ですね。  
おひさしぶりです。 最近壁にぶち当たってまして、イメージが頭の中でグチャグチャ状態。 ガラにもなく虫を撮ってみました。 お尻フェチの傾向はないはずの私ですがナゼか尻にピント(ただ腕の問題か?) 雰囲気はイイカンジぃ〜に撮れたと思いますがどんな...   てふ 雰囲気いいですよ〜。 ...  
mukaitak はい、見合って、見合って。   コマツ いやー、迫力というか、滑稽というか、 脱帽です。コケコッコー!!