MAK_ist 私にしては珍しい感じのショット? 去年の在庫です.こんな道の真ん中でカメラ構えていても一台もクルマ通らないんですからね.(^^; >北海道.   makoto わぁっ、最高です。唐松の紅葉の中の道路。ハーレーか何か向こうへ向かって走っていったらまたいいかもです。   haru 確かに、道のど真ん中のショットですよね〜。。これは! まっすぐで、信号もほとんどないんですもの。。もう、感激しちゃいますよね!そのうえ、両側には、この紅葉♪   小山卓治ファン 北海道から帰ってくるといつも思い...  
赤いバラ こんばんは(^^) こちらの波の渋きが凄く荒れている波の流れが曇っているせいなのか? 怖くも感じちゃうかもですね(^^;; 迫力ありの波でした。   シャドー 凄い波ですね。遠くにある防波堤を超えているようです。 迫力ある写真を撮るのもいいと思うのですが、気をつけてくださいね。 事故すると赤いバラさんの作品が見れなくなりますので。   im すごい迫力ですね〜 なにか血が騒ぐというか興奮するようなお写真ですね^^  
マリオ いまWPC2004から帰ってきました。 hosozumiさんからのリクエストでマリオチックなのを1枚ペッタン、、(^^ゞ   hosozumi 確かにマリオチックでパンチが効いていますね。。! レッドが一層それを助長して若さとエネルギーを感じさせます。   鼻水太朗 おお!マリオさんもこういう撮り方するんだ、いっしょやいっしょや!。 前の人の頭等の隙間を・・・。  
赤いバラ こんばんは♪ 秋の食欲ですねー(^ー^) いくらも塩湯でをすると美味しいようです。 汁はワカメ&長ネギ セットものです。   im 赤いバラさん こんばんは このいくらを見たらビールを呑みたくなりました、 今からちょっと飲みに行ってきます。ザッ==3   ウォルター 赤いバラさん こんばんは これは目に悪いですよ〜 imさんじゃないですが、私も寝酒にもう一本 ザッ==3