まあち 早く晴れてくれないかなぁ。。。 #ちょっとつぶやき・・・。   Snufkin まあちさん 雨じゃないと撮れない作品ですよね。 ある意味、晴天時の作品よりも貴重だったりして…。(^^)   ニッキー 全体的に渋い雨模様の調子にキラリと光る雨真珠 バックのボケも又、良いですね、 雨の日でも素晴らしい写真が撮れる事を 痛感しました。   てふ 綺麗にいっぱいついてますね〜。 これ撮りたくて「雨よ降れ!」 水玉に光欲しくて「さー晴れろ!」 なん...  
nobu 京都に旅行に行ったとき見せていただいた お屋敷の電灯です。 白熱球の光が暖かく廊下を照らしていました。 戦前のもののようです。 在庫です。   ta92 年代ものですね、昭和初期なのかもしれないけど大正浪漫って印象があります。^o^ 『びぃどろ』っていうんでしょうか。  
マリオ 近くの公園でパチリ、、^^;   おばさま マリオさん また子飼いのでんでん虫ちゃんで撮影ですか! これを撮って居る時の光景を想像してちょっとニヤニヤ しゃがんでアングルファインダー、それとも道に腹這いになって?? 素敵な被写体をお持ちでうらやましい限り・・・ どうやって飼...   マリオ おばさま、...  
マリオ 最近はお祭りが多くてなかなかネーチャーを撮れないのですが、、、 近くの公園でちょっとネーチャンでなくてネーチャー写真をパチリ、、、(^^ゞ   てふ マリオさんのデンデンちゃん久しぶりに見れて嬉しいです。 お庭のMYデンデンちゃんでしょうか? 紫陽花ばかりでなく、紅葉ともお似合いだとは知りませんでした〜。  
ふじかわ 知床は冬に向かってまっしぐら。広葉樹の紅葉はほぼ終わりました。いま、カラマツが色づき始めています。といってもこの写真は美幌で撮影したものですけどね。   kickham もう知床は長い冬を迎えるのですね。 カラマツもさすがの迫力ですね。 今日の夕方、フジテレビで知床のヒグマの特集やってましたよ。