すだっち。 須田です。 皆さんの写真にコメント書きたいのですが、どうにも文章が下手くそでコメントかけません。。ごめんなさい。 相も変わらず女性撮り。ほんと、毎回hosozumiさん、マリオさん、狸さんコメント有難うございます。   マリオ こういう構図も面白いですねぇ、、、 またいろいろと見せてくださいね。楽しみにしておりますので、、〜♪  
SHU こんばんは。最近は他の方へのレスもせず、貼り逃げですみません。 今朝乗鞍を出発する時には星がいっぱい出ていて、ついついアクセルに力が 入ってしま...   わー、光と霧が良いですね。 こんな風景を1Ds Mk2とか...  
Snufkin JMKさんへ 冬眠中なのでこのようなモノしか撮っていません。シクシク。TT コスモスの撮りおさめです。   てふ 冬眠中とは思えない色使いですね〜。 背景やわらかで落ち着きます。 背景重視なら+1.5ぐらい思い切ってもいいかな?と思いました。   Snufkin て...