makoto 福島でのワンカットです。紅葉と青空がキレイに映り込んでました。池は大してキレイな池ではなく、通行人は「何撮ってんだろ?」って思ったでしょうね・・・(^_^;)   Leeway >makoto ...  
三田 ミノルタCLEはよく出来たRF機ですが、これなどデジタル化してくれたら 有難いんですけれど。リコーGR1Dもいつ発表されてもよい状態とか。 個性的なポケットデジタルの登場を期待します。   hosozumi このカメラを見ると貧しかった走り出しのサラリーマン時代を思いだします。。欲しいけどとても手がでない。。三田さん...  
三田 kissDはISO800が常用出来ますね。手持ちも軽いから問題なし。 20Dはどうなんでしょう?   hosozumi KissDが良かったので20Dを購入する事になりました。 画質的には余り変わらないと思っています。。従って常時小型軽量の手ぶれ補正つき望遠を常時装着して20Dと交互に使う予定です。(望遠専用として。。) 動きのある...   三田 これはデ...