isaotti ご無沙汰しております〜 isaottiです。 紅葉シーズンも終わりの方になってしまいました。 落ち葉でも撮ろうかなぁ・・・。   まあち ソフトフォーカスが効いてていいですね〜^^ 紅葉撮りたいけど、この辺はまだだよなぁ。。。   JMK isaottiさん初めまして。 なんて素敵な作品でしょう! 勉強させていただきました。<(_ _)>  
坂田 gokuu 様 こんにちは コメントいただきありがとうございました。  この茶色の客車は冷房設備はなく、定期列車には使用されずイベント企画列車として僅かですが運転されます。  昔はどこでも見られた茶色の客車は残り少なくなっています。   Seichan 坂田 様 こんばんは。 新旧の〝珍しきもの〟テンコ盛りですね(笑)。新聞専用 列車と同じく、いまだにアズキ色の客車が...  
mimusan ただ撮っただけ、というか何の工夫もない写真ですが このカモくんの目線に惹かれて撮りました。 諏訪湖畔にて…   Snufkin mimusanさん これはくちばしを背中にうずめているところでしょうか。 くりくりの目が可愛らしいですね。(^^)   まあち キャッチライトが入ってポートレートしてますね。(笑) それだけに、目にピントが欲しかったかなぁ、、、 と思い...  
mimusan 秋晴れの日差しの中カモが並んで語り合っているようにみえました。 カモはぼかして手前の落ち葉にピントを合わせるつもりで撮ったはずなのですが どこにも合ってませんでした(^^;;) カモにピント合わせた写真は↓ http://www.max.hi-ho.ne...   SHU まるで人間のカップルみたいですね! 鴨にピントを合わせたほうも好きです。 いずれにしても、暖かみのある光が美しいですね。   JMK たまんないですね〜! ほのぼのして...  
まあち WBがわからないですが、この時間で結構、陽が傾いてるんですねぇ。。<色味からして。。 そういえば、ハマナスとハスカップ、、また違うんでしたよね?^^;   ふじかわ てふさん>どうでしょう。ねた探し。苦労しそうな気がします。 まあちさん>WBは晴れです。陽は傾いてますよ。なにせ。日本 で一番早く日が昇って日が沈む地域...   SHU こんな実をつけるとは知りませんでした。 小春日和の暖かさを感じる作品ですね!