☆(★、雪バージョン) JMKさん、ご無沙汰しております。 >自分がMPを手にした最大の理由が 「冬の様々な結晶達」を撮りたかったからなんですよ〜! とてもロマンチックな理由ですね。 読んでいて気持ちが温かくなりましたよ♪ いろんな雪の結晶見せて下さい。 風邪ひかないように気をつけて下さいね☆   JMK 今日は初雪を期待して早起きしたのですが 残念ながら降ってくれませんでした。 でも霜が降りていたので、MPで撮影! 何だ...  
youzaki 撮りマーさんコメントありがとう御座います。 空飛ぶ宝石”カワセミ”の色に似ていますねー 見る角度で色の変化も同じです、まさか陶芸が構造色? どちらも私の心を癒やす色です。 写真は古いですがトキメキの色は私の中でBESTです。  
kazu 冬桜で有名な公園です。 頂上まで行くには、かなり階段があるので疲れる。   三田 8ミリ魚眼+テレコンですか。 ちょっと変わった味が出て面白いですねえ。 白飛びしてまんな。  
ほほえましい写真です。 童心に拍手です。   ブンブン 森さん、お付き合いいただいて恐縮です(^^; 色の派手さだけが取柄の画像ですが、フレーミングだけは気を使ったのを覚えています。   ブンブン モミジが沢山落ちている場所を色々探してイイ部分を切り取りました。   砂々 色鮮やかな作品なのに落ち着きがある。緑のバックが落ち葉の存在を引き立てているように感じました。  
まあち 麦さん、kickhamさんありがとうございます。 ...  
ティンクとイリス 整理をしてたら、懐かしい写真があったので・・・ ティンクの舌は少し長くてよくしまい忘れています、 こまままで、まじめな顔をしてると笑えます (^^♪   zauber うわあ、かわいいですね瞳が優しそう 鼻の下のふさふさ感がたまらない・・・ 僕は犬派なのでw   マフィンマン会社から… なごむな〜。 ちょこっとだけ出たベロがたまらなく可愛いですね。 とても人間的な表情です。 通勤電車に乗ってると、こういう顔で寝てる人、いますよ。  
リス君ですね。   てふ 出ましたね! 1DSⅡ! 画素がでかくなるとピント合わせもシビアになるので、 F2.8は相当神経使うのでは?   JMK こ、こ、これは何と!!1Ds Mark IIではあ〜りませんか〜!! 狸さん、車が1台買えちゃうほどの高価なカメラを もしやゲットですか!羨ましい〜です。 トトちゃんが今にも動き出...   狸さ〜ん 枯れ葉を小判に変える術、教えて〜〜〜 この時期のリス君は忙しそうですね。  
東京CAPA 京都・嵐山(常寂光寺)での写真です。   Cil 綺麗ですねー。 さすが、京都ですね。 建物と紅葉が映えていますね。この時期の京都に行ってみたいのですが・・  
makoto 在庫です。紅葉の山下公園付近で撮りました。   港の支配人 makotoさん【M】になったら不利なのかなと思っていました 投稿がガクンと減ったなと思っていたのですが、さすが素晴らしいのをアップされました。 四人連れの影を見た瞬間にアビイ・ロードかと思いました。   へい柔道 今月のお題では、 私はmakotoさんを本命視してます。 ディープインパクトよりずっとアテになります。   makoto 港の支配人さん いや〜不利で...  
みみしん SD9+MDロッコール5...  
みみしん 家の近所の散歩撮りです。 ミノルタ50mmF1.2絞り開放です。   Leeway 雰囲気いいですね。 最近増えてきたように感じますね。外のテラステーブル。   みみしん Leewayさん はじめまして(^_^) 家の近所のいつも歩いているところですが、 たまたまいつもと違う時間に通ったら、明かりが点いていて良い雰囲気になっていたので「いただき!」って感じで撮りました。