KKM  華やかさもよいが、枯れてる風情もいいですね。  
りょうじ 大げさですみません。たんに花の残骸です。 この所腰を痛めて大変な目にあってます。 ほとんど撮影出来ない状況です。 ファインダーを覗いていたらネズミもどきに見えたもので。 札幌のロシアレンズを扱っているという店に行きましたが、 なんか健闘はずれでした。   ミノルタユーザー りょうじさん たいへんですね。 腰大丈夫ですか? さ...  
ふぢた 地獄谷 野猿公園の小猿です。 EF70-200mmF2.8Lのテレ端(200mm)で最短焦点距離(1.4m)にて撮影。   管理人 わ〜、かわいい。。。(^_^;;   へい柔道 ほ〜んと。水面の反射も味わいがありますね。  
ミノルタユーザー 今年は私の住む愛知県で万国博覧会「愛地球博05」が開催されます。 でその宣伝のために現存する中で世界最大の飛行船ツエッペリンNTがやってきました。...  
すだっち。 雨だか雪だかわからない天気だったので場所探しが大変でしたけど、お気に入りの高架下で撮影しましたー。   Tsu- すだっち今年は、ここで、もうひと頑張りして下さい。 もう一味テクニックを磨いて、今度、私のテクニック伝授致しましょう。。。   hosozumi Oh!! 素晴らしい構成。。!! 白いコートとバックのダークとのコントラストが素晴らしいと思います。。 またバックの一番奥のほおのかなライトも...   鼻水太朗 おお!流石 すだっちさんだ!!。いいっすね。 ...  
B >とうとう花を買ってきてしました。 (^^)、買っちゃいましたか(笑) でもお花撮ってないとほんとストレスたまりますよね〜 この飛ばし方、私は好きですよ。前ボケも綺麗ですし。 構図が少し窮屈かな?   まあち 色がきれいに出ましたね〜♪^^ > それと、ストロボなにか細工しました? 下側の影を起こしてますよね・・・。もしかしてリモー...   LUCKGO 寒い...  
LUCKGO 小林先生のHOW TOコーナーからいろいろパソコンをいじっていたら、到着しました。   おばさま LUCKGOさん 初めまして、おばさまと申します。 サイネリア(サイネリア)でしょうか? 前ぼけと後ぼけがとてもきれいですね。 フラッシュをお使いになっておられるのですね。 素敵な写真を拝見しました。有難う御座いました。   鼻水太朗 はじめまして 鼻水太朗と申します。 ほわぁ〜〜としてておもしろいにゃ!?。 頭に浮かんだまま書きました。  
鼻水太朗 おお!クリスタルぅ〜〜〜。おいしそう!。   寺田(仮名)です。 会社の先輩の結婚式に行ってきました。久しぶりにフィルムカメラも使いましたが、 緊張しまくりでした。もっと修練あるのみですね   Tomozo 寺田(仮名)さん ISO1600ですか、ノイズ感が少ないですね。 これなら、実用十二分ですね。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---  
Tomozo 「土屋友の会」益々の発展を願い、 大阪・千日前の、お初天神&法善寺に参ってきました。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   hosozumi 提灯の持つ何ともいえない暖色系の明かりが和みを感じます。。 高感度で低ノイズのカメラでないと撮れない写真だと思います。   マリオ Tomozoさん、これもうまいですねぇ、、 ISO800でも結構いけますね。  
ミノルタユーザー あと ついでですが。 りょうじさん リクエスト(?)のF-86Fセイバーです。 自衛隊カラーでないのが 残念。 ものはチョコエッグのおまけなんですけどね。   りょうじ ミノルタユーザーさん。 有り難うございます。 ...   好き あs〜   好き gふじk