新年初めての女性撮影してきましたー!

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 20D
レンズ 16-35mm
焦点距離 20mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/50sec.
絞り値 F3.5
露出補正値 -1.0
測光モード 分割測光
ISO感度 400
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 2336x3504 (2.2MB)
撮影日時 2005年01月15日(土) 13時53分
1.
すだっち。
2005/01/15 19:41

雨だか雪だかわからない天気だったので場所探しが大変でしたけど、お気に入りの高架下で撮影しましたー。

2.
Tsu-
2005/01/15 20:19

すだっち今年は、ここで、もうひと頑張りして下さい。 もう一味テクニックを磨いて、今度、私のテクニック伝授致しましょう。。。

3.
hosozumi
2005/01/15 20:26

Oh!! 素晴らしい構成。。!! 白いコートとバックのダークとのコントラストが素晴らしいと思います。。 またバックの一番奥のほおのかなライトもアクセントとして凄く効いているように思います。

4.
鼻水太朗
2005/01/16 21:27

おお!流石 すだっちさんだ!!。いいっすね。 カメラ目線でないものもありますかぁ〜?!。

5.
すだっち。
2005/01/17 01:04

おお、最初の書き込みが土屋さんじゃないですか。おそれおおい。 →Tsu-さん お久しぶりです。今年はもうひと頑張りしたいですよ!!是非是非教えてください。でも、土屋さん忙しいしー。生徒になればいいのかー! →hosozumiさん 有難う御座います!服を見てから場所を決めたんで、そういって貰えるとうれしいです! →鼻水太朗さん 危なく朗の字を郎で返事をするところだった。 カメラ目線じゃないものも含めて、僕のサーバーにあげました。 でっかい画像は無いですけど。最後の2枚、サービスショットあげときましたw http://www.suda.tv/photo/rie/

6.
マリオ
2005/01/17 09:22

うまいですねぇ、、↑の写真も見てきましたよ。ぼくのお気に入りは 1794かなぁ、、 もうプロ並みですね。今年も期待していますよ。〜♪

7.
hosozumi
2005/01/17 11:57

私も写真的にはマリオさんと同様、1794ですが、須田さんの売りは なんと言っても若い美女のアップで目線がまともに合っている1802だと 思っています。。土屋先生は別格として誰でも撮りたいけど撮れる 写真ではないと思います。

8.
鼻水太朗
2005/01/17 22:35

すだっちさん!!拝見させてもらいました、すばらしい よかった!!セクシーの最高 へへ!!。 ボクは1794も好きですが hosozumiさんの言われる1802もいいっす、また貼り付けられた写真の別カット1819もやや気になる ボクの1番は1860かな。なんたって妻にそっくり!!にゃははは。

9.
すだっち。
2005/01/18 18:07

マリオさん→ お久しぶりですー。今年も頑張って女の子撮りますよー。こういう風に何枚もあげると、どんな風に撮っているかバレバレですね。今年こそ、皆さんに還元できるように、友達口説きますー。 hosozumiさん→ ほんと、有難うございます。恐縮です。ここ最近撮っている子は、初めて会った〜3回目位の子で、逆にカメラを使って仲良くなっています。僕には楽器と同じくらいコミュニケーションツールになっているので、どうにも写真的というか、表情重視の写真誌か撮れません。端的に言えば、被写体の子は喜ぶけど、印刷して壁に飾って画になる写真は撮れないんです。。その辺、今年は頑張りますー。 鼻水太朗さん→ 有難うございます!奥様にそっくりですか!?本人に言っておきますー。

戻る

同じEOS 20Dで撮影された写真

EOS 20Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。