まあち 駆け足状態ですね。(笑)^^ しぶきの尾がいいですね〜♪   JMK 素晴らしい瞬間を捉えていますね! やはり鳥達は着水の時ってこんな風に羽を広げて 空気抵抗を増してスピード制御してるんですね。 水面に映りこんでいるシルエットもいいですし 構図もとてもいいと思います。   水上スキー お上手ですね。   どすこい 着陸態勢ということで、シリーズ化して画を集めているところです。 小林先生が白い子を日記に載せておられたので、こちらは黒い子で。 カワウです。  
どすこい 同じようなものですみません。 バランスのとり方が見事でした。 左の羽を怪我したのかと思ったのですが、そうではなく、羽が持ち上がることで、空気抵抗が弱まり、バランスをとったようです。 このあとで、姿勢を立て直し、羽ももとに戻っていました。   てふ 見事な軌道描いてますね〜。 人間に羽根があったらこんな演技できるかな? とアホなこと考えてしまいました。 やっぱ水面は遠くか...  
kazu カメラマン、鳥、梅の花と対角線に上に向かっていく構図が面白いですね。   Tomozo マリオさん 開放的で、感じの良い情景ですね。 凛ちゃんみたいな美人カメラマンを期待。。。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   ママくん ↑わたくし美人カメラマンです(うそ) 梅、鳥、カメラマン、、、面白い組み合わせですね。 横浜ってみなとみらいのイメージなの...  
はっし   開きかけたユリにひざしが入りとても暖かそうでした。  ほとんど黄色系の色となりましたが、シンプルでよかったのかな?  構図に迷いましたが「しべ」が上部すぎたかもしれません。   まあち 黄色がきれいですね〜♪ 私は元々、シンプル好きなので好みです。^^ シベの件は、どの部分を見せるかでしょうね。 TOPなのか、シベのラインなのか・・・。 定番的にしたら少...   はっし ...  
淡路人 上新庄駅で撮影  
まあち 聖路加は暖かいし窓、広いしで穴場ですね〜(*^^*) しかし、こうやってみると、都会の灯りって蛍光灯が多いんですね。。   土屋勝義 東京の夜景は、蛍光灯マーク!?   Tomozo 土屋先生 なるほどデニーズを外すのですか。 次の課題、ありがとう御座います(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---