JMK 車のフロントガラスにたったひとつ 綺麗な雪の結晶が付いていました。 まるで「早く撮ってね!」と言わんばかりに 撮影している途中に綺麗な結晶は水に姿を変えていきました。 何とも果敢ない瞬間でしたね〜。   てふ 見事な模様がコントラストと形クッキリでいいです。 わずかな時間を逃さずGETされましたね〜。 生き物撮るのも時間勝負なのですが、 結晶も同じなのですね。   わぁ〜綺麗ですね! まさしく雪の華ですね☆ 結晶を...  
写真は撮し手の性格が出るものです、とある写真家は言ってますが僕はその時の気分が写真に出てしまうんです。いらいらしてるときは荒れた写真になりますし、怒っている時は怒った写真になってしまいます。だから出来るだけ無理はしないで心地いい状態で撮りたいな〜と思っております。  
・」・ 見える見える〜   こたつ猫 噴水のそばで休んでいたら、太陽光の乱反射がまるで星座のようでした。 星座の雰囲気を出すためにPhoto Shopで少々いじりました。  
mukaitak 姫路城内の展示です。薄暗かったので展示は写真ほど綺麗ではなかったのですが内蔵ストロボ様様です。横着をしてフードをはずさなかったので下部が少しけられています。   コマツ は、は、は、、私もよくやります。 もっと黒々とね。  
まあち > 別の逆光バージョンがあるのですね。 > そっちも見たいなー。 ということでしたので、、、 今回は、ピンとくるものは撮れてないのですけど、 一番”らしい”ものを。(;^^A ちょっとブレってっかなぁ...  
B この子をこんなに大きく撮るなんて^^;>等倍以上? ちいさくいっぱいあると正直言ってぶちぶち気持ち悪いんですがここまで大きいとかわいいかも(・_・)じーっ 触ってみたくなるくらい、ピンクの質感が伝わってきます^^。 ボケの演出もお見事です。   どすこい 光がやわらかいですね。 いい感じです。   まあち 蛇の目エリカが咲き誇っていました。 この子の旬ってよく知らないんですよね。(...  
B ほんとに不思議な質感。乾燥しているのかな? 赤は深い、綺麗な色だと思います。 階調も広く出ている気がします<うまくいえないのですが赤にありがちなべたっとした感じがまったく感じられないって言う意味、表現あってますかね^^;   まあち みなさんのモニターではどうなのかなー。。。? 液晶では、結構好みにあがったんですよねぇ。。>赤 質感が全然花びらじゃないですよね。(笑) 故に、この題名としました。d(^^;   ひろっぴ きれいな赤でてますね(#^.^#) >質感が...  
B 優しい雰囲気ですね〜。背景の赤白ボケも綺麗。 もう少し大きめで右の花だけ主役ってふうにしていればこの露出どんぴしゃなのでは。 枝としてみると・・・ん〜、先端の花びら微妙に飛んでるのですかね・・・   まあち ちょぉ〜っと飛ばしすぎましたねぇ。。。 飛んでるのは花びらだけなんですが・・・ 寂しすぎ?と1カットでやめちゃいました。(--; もう少し粘ればよかったかな。。  
gokuu 福塩線湯田村駅。無人駅ですが近くに高校があり通学通勤者が利用します。 2006年の調査では一日の乗降客数は573人となっています。 ここに「村」は有りません。駅名だけが昔のままです。 ホームの向こうに見える「ふじい」が、駅前百貨店。未だ営業中です。   調布のみ gokuuさん、お早うございます。 地元にはなくてはならない駅、小さな駅ですが何か味があります。 「ふじい」と合わせて生活が垣間見えるところがいいですね〜。  
ママくん えー 物撮りというお題からは少々逸脱いたしますが。 単なる証拠写真みたいなもんですが。 私の靴です。 何か気が付くことありますか?   ひーやん ママくんさん こんにちは ササマとヤマトと一緒にお花見行ったんですね(*^。^*)