MAK_ist 在庫上げです.モノクロ化+レベル調整. 3月に入れば関東に行けそうなので,ちょっと楽しみです.*istD は持って行けませんが.   MAK_ist それにしても去年の今頃は,タムロン24-135一本でバリバリ撮ってたんだな...   komakichi これはタイトルの通り、もう枯れてしまってるのでしょうかね。 なんだか雪の中で必死に生きてるようにも見えました。 不思議だなぁ。   MAK_ist komak...  
MAK_ist 私はちょっとひねくれて...(^^; 暗鬱な冬シリーズ. あ,もちろん在庫です.去年の冬の富良野.   haru 一見あら?!MAK_istさん、魚眼レンズゲットされたのかな〜って思っちゃいました(笑)この林の左右が盛り上がってふっくら丸みを作っているものですから〜♪ 同じような色合いの空と...  
MAK_ist あまりに暗すぎた,かな...f(^^; ということで,フォトショで少しトーン調整. カラマツのうす赤さが出てきました.   haru あらら!今度は明るくなりましたね(笑)私は↓の寂しげなのも好きなんですが。。これは、これで、また明るくて少し春が近そうなお写真になりましたね♪ 大寒の今時分、子供の頃...   MAK_ist haru さん コメントありがとうございます.少し明るくしすぎたかな...?  
MAK_ist しばらくやめようと思っていた f(^^; 在庫上げ. 去年の富良野です.『北の国から』の草太兄ちゃんがトラクタの下敷きになって死んだ八幡丘にて. これは...何の樹なのかな? 不思議な貫禄を感じます.   haru うわ〜!決まってますね!...  
まあち > その日の気持ちが > ちょい暗めに ほんと、はやく浮上できますように。。 でも、福寿草って黄色を出すとこのくらいの露出になるかと。。^^ 奥のつぼみがもう少しほころびていたらよかったですね〜。   LUCKGO 吉さんのコメントの通り、その日の気持ちが出ちゃうんですかね、 ちょい暗めに撮ってしまいました。   てふ ボケが流れる感じですね〜。 >その日の気持ち >ちょい暗...  
mete 六義園に行って来ました。 ここの蝋梅も中が赤いんですよね。 小石川後楽園の物は中まで黄色で。 私も中まで黄色の方が好きです。 六義園の梅は白梅がもう少し、紅梅はまだまだって所です。 園路の改修工事が入っていて通行止めの個所があります。 お出かけの方はお気をつけて、どうぞ。   まあち やっぱり私も黄色の方がいいなぁ。。^^; いや、meteさんの画が、、というわけじゃあな...  
mete まあちさん、いつも本当に有難う御座います。 実はこれ、私的には気に入っていて Luckgoさんに肩押してもらって出しました。 A4プリントして飾るつもりでしたが なんだかみなさんに見て頂きたくなって...   B タイトル苦手仲間ですσ(^^ 枝と...  
てふ 今年まだ冬らしいの撮ってなかったので・・・ 北方へ遠征して参りました。 この時期完全凍結かと思ってたら、 半分溶けて流れてました。 対象がデカイとどこ切り取るか難しいですね〜。   ひろっぴ 寒いって感じより、 水に勢いがあり自然の凄さを感じました。   てふ ひろっぴさん、受け的にも寒い絵にレスありがとございます。 >水に勢いがあり自然の凄さを感じました。 勢いの出る写速模索してまし...  
haru つい曼荼羅を思い浮かべちゃいました(笑)確かに選ぶの大変そうですね!四季それぞれバージョンとか、、場所別バージョンとか、、MAK_istさん、どんどん見せて下さいよ〜。。どんな...  
LUCKGO 私にも梅のとり方をご教授ください。 本当に難しい…   ひろっぴ ご教授はできませんが、 左半分の感じが私は好きですね(#^.^#) 右のつぼみのボケがすこしうるさい感じがしますね。  
MAK_ist マフィンマンさん  haru さん コメントありがとうございます. “絶望色”...(^^; 今度,こういう暗鬱(・無彩色)シリーズでもやってみようかな?   小山卓治ファン これですね!飾るべき作品ですね!   MAK_ist 『歪み補正テスト』の写真,ここにはまだアップしてなかったようなので,去年の在庫ですが. こういう暗鬱な風景は...  
MAK_ist 去年の在庫シリーズ.美瑛拓真館です.前田真三さんのギャラリーの窓からいつもこれが見えます.夏に見るとほんとにどうってことのないあぜ道の木なんですけどね.   小山卓治ファン 拓真館行きたいなぁ。夏しか行ったことないのですが、 あの周り、四季を通じて撮ってみたい場所ですよね。   MAK_ist 小山卓治ファンさん MAK_ist@在宅勤務(涙)です. >四季を通じて撮ってみたい そう...  
MAK_ist 在庫です.雪に埋もれてほんとに無念そうな,でも春の芽吹きも期待させるような... フォトショでハイライトシャドウ補正.   haru なんか、まだ枯れ葉がしっかりくっついてるっていうのが、すごいですね♪ かなり、大きそうな芽を北風や、雪から守っているのかな〜(笑)  
ume かなり前ですが、誰もいない川で、子供と夕方散歩していた時に、撮影しました。  
kusanagi 香川・三豊市/荘内半島にて 記憶にないほどの小さな漁港の夕暮れ。 古いカメラでの、数年前の撮影。 E-10はコンデジの部類になるんだろうか。   youzaki 今日は 夕暮れでもノイズが無くいい写りをしていますねー 高画素で無い方がいいのかなー ネオ一眼で売り出していてほしいカメラでした。 私がCAMAEDIA C-720で鳥を撮っていたころの欲しいカ...