朝焼けに染まった様な?梅です。 手ブレカンベンして下さい。 >朝を狙ってみては のサンプルにと思いましたが、サンプルになるか否か(−_−;) 笑ってゆるして。   てふ 朝色、渋い梅になりましたね〜。 これも単焦点(135F2)でしょうか? 背景黒1色にして、朝焼けの梅を星のごとく輝かせるといいなー。 (と人には理想ばかり言うてふでした)   B 寝坊の...  
ママくん 広角猫につづき、望遠鳥で遊んでます。 望遠といってもズームレンズの200mmがテレ端です。 だから...  
pu_tos 太郎さん、α7Dでアップです。 参考にはならないと思いますが(゜_゜i)タラー   鼻水太朗 こんち!、名指しであっぷ ありがとうございます。 気になる一眼デジカメ いろいろでてきますが 今年一年は10Dをもっと使いこなすことに専念するつもりです。 ほんとは先だつ物の・・・...  
Pu_tos そうです。喫茶『飛行場』です でも、いつ行っても閉まってますね http://www2.famille.ne.jp/~t-copo/news/kissa/kissa.html   ママくん 有人、なんですか? Pu_tosさん 乗ってくんですか? 行け!Pu_tos特攻隊。  
Pu_tos 戦闘機の在庫はいっぱいありんす どれを飛ばすかはヒ・ミ・ツ   ミノルタユーザー おお MU2に三菱鉛筆まで。 今年の浜松航空祭の時にでもいってみようかな。   ママくん お、航空際 来られるんですか? そんときは連絡してくださいよ。 なんせ、ママくん浜松航空自衛隊南基地から車で5分のとこ...   ママくん へい柔道さんは興味な...  
mimusan ひとつだけぽつんと咲いていました>福寿草です。 前方の車の窓ガラスからの反射光が入ってますが、避けるべきだったでしょうか? やっと発売になったオリンパスのアングルファインダーの使い初めです。 寝転がらなくてよいので楽ですね。   てふ 同じくアングルファインダー常用者です。^^ これがなきゃ撮れない場面って結構多い気がします。 >反射光が入ってますが こりゃー使わなきゃ! 違う光ですが便乗...  
kazu 撮らないスズメさんですが・・・、 なんかいい感じだったので、撮ってみました。 少し、レベル補正で、オーバー目に振ってます。(^^ゞ   マリオ kazuさん、これうまいですねぇ、、、 スズメというとその辺にいる鳥ですがこの写真は何か「禅」的「美」を 感じます。構図もすばらしいですねぇ、、(^^ゞ   kazu どうもです。 露出補正、失敗して黒く潰れてたのですが、レベル補正したら良い感じになったので、投...  
まあち 枝垂れの表現ってうざったくなりがちで・・・。 ピントを合わせても近所の要らないモノにも合っちゃいますよね。。?(-_-; ボケも中途半端になりがちだし。。。 なかなか、イメージも固まりません・・・。 以上、ボヤきでした。(笑)<こらこら^^; わさわさと咲いて...  
土屋 勝義 舞台は、光りを切り取るのが、面白いのかも。。。 といつも考えて、撮影しています。。。   管理人 日頃から小西真奈美ファンを公言してる私ですが、じつは10年くらい前のチョーヤの梅酒CM以来の黒谷友香ファンでもあります。 そんな綺麗な女優さんばかり撮影してる、土屋先生が羨ましいです。。。(^_^;;   へい柔道 コートの陰影・・・さすがですね。   りょうじ 土屋先生、キタ〜〜って感じです。...