土屋 勝義 ニュースでやっていましたね〜! この手のお祭り物は、被写体とメイン物、観光客と難しいですよね。。。色々な各地の行司物これからも見せて下さい。。。 人物の個性やお祭りの特徴を大切に。。。   Tomozo ひだかさん 奥行が有って、これも難しいです。 やはりひだかワールドは、独特の切撮り方ですね。見た瞬間判りますよ。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   ひだか 17mmで近づいて撮っていたら、危なく馬に蹴られそうになっていました。広角使って動きの...  
よP ノーファインダー面白いですよね〜(^^ 向きとピンの位置をつかむのに、慣れが必要になりますが。 確かにハマります♪   ひだか まだ春浅い秩父路に春を呼ぶ“お田植え祭り”です。境内を田代に見立てた神部の田植えの一連の所作や神馬が代かきをするという珍しいお祭りです。 これから秩父路にも少しずつ春の足音がやって来ることでしょう。   ろまん ひだかさん、こんにちは。 これは何とも素敵な写真ですね。 私は心惹かれました。 コメントと一体化した...   Tomozo ひだかさん ...  
JMK 日付は変わってしまいましたが桃の節句でしたので 買ってきた桃の花を記念にさっき撮って見ました。 ピンアマですが雰囲気だけでも出せたらと思いまして・・・ アドバイスよろしくお願いします。