JMK 毎度結晶写真です。 3月になりましたね。冬の季節も残りわずかです。 あと何回結晶の撮影できるんだろう。ちょっと切なくなってしまいました。 これからもず〜っと綺麗な結晶を結ぶ雪が降ってくれるといいですね。 地球に愛を込めて・・・   まあち これは、あまりお目に掛からないような。^^ <もちろん、そんなに見てないわけですが…。(笑) > これからもず〜...  
竹ちゃん 迫力のあり良いしゃしんですね。   watanahe 竹ちゃん、コメントありごとうございます。   watanahe オホーツク海海岸近くの林です。マイナス17度の冷え込みで木全体に霜がつきました。  
kazu 青空と木の葉をバックに切り取ってみました。 ホントは鳥を撮りに行ったのだけど、影が薄い。   マリオ オォ、、大胆な構図ですねぇ、、またグラデーションがきれいですねぇ、、 梅一輪は難しい、、 男性的に梅をアピールするか、、 それとも、もう少し引いて女性的に控えめにするか、、 うーーん、難しい、(^^ゞ   よP 余白をどれくらいとるかってのが、けっこう難しいんですよね〜。 ボク的には、この上の余白の取り方、いい感じです(^^ グラデーションも...  
ティンクとイリス 在庫です。 季節もっと早いです(>.<)   小山卓治ファン このアングル好きで、青空が入って。   MAK_ist ティンクとイリスさん なんという明るさなんでしょうか...家の窓から外を見ると,あまりの落差にくらくらしてしまいました.(^^;   ティンクとイリス これで、沢山○ボケが入っていればmakotoさんに 誉めてもらえると思うんですけど…   makoto いやいや十分ですよ。春もうすぐって感じのカットですよね。 桜まだ咲かないかなぁ・・(^^ゞ  
M175 白花も咲いています。  
M175 全体には、すこし早いようですが、少しずつ咲きかけてきました。   Shizuo Uno M175さま  急ピッチで春がやってきますね。今の時期にこの花を見せてもらってまた気がそぞろになってきました。ボケとピントがよくでていますね。  
ティンクとイリス 僕もピカサで遊んでみました。 潰しすぎちゃいましたが、初めてなのでお許しを〜<m(__)m> それと、僕のDですが…思った以上に症状が酷くて基盤を一枚か二枚交換しなくちゃならないそうです。(T_T) 気に入ってるカメラなので、お願いしちゃいま...  
ティンクとイリス 今日お邪魔したら、青から赤へ… クリスマスも近い事ですし、僕もポインセチヤの赤と白を一枚。   haru 雰囲気が、今日は、がらっと赤モードですね (笑) クリスマスの近さをお写真からも感じますね♪ 深みのある赤が良い感じですぅ(^^)/紅白あるのって なんとなくおめでたい印象でいいですね!  
ティンクとイリス ギュ〜と、したくなっちゃうようなポワポワでした。   haru ネムノキの仲間なのかな〜?!でも葉っぱが大きいですねぇ。。 ホント、このポワポワ感、さわってみたいです♪ ほっぺに、パタパタしたら気持ちよさそう! 皆さん、いい赤出されてますねぇ(^_^)v   MAK_ist ティンクとイリスさん 鮮やかですね...色も形も.これは一体なんという花(木)なんでしょう? たしかにネムノキのようにも見えますが,こんなにも紅く?  
haru グリーンと赤が、なんともいえず澄んだ良い色ですね!お花の名前なんでしょう?!って、最近の園芸種舌をかみそうな名前ばっかりで私などとても覚えられませんが(^^;) クレマチスの仲間かな〜?!私も初めて見せて頂きました! ...   ティンクとイリス 在庫です。 その1   小山卓治ファン そうです、僕もこんな感じの撮りたいんですけどね・・・ この季節なかなか花にめ...  
ティンクとイリス おはようございます。。。 アートなお写真の後で恥ずかしいですが… マクロのお話でしたので、マタマタ在庫ですが僕も1枚… 旧型で重量級のFA100mmですが大好きなレンズです。 小山卓治ファンさんに教えてもらったので、Exifノート出ると思いますが…   haru ワッ!素敵なランの花ですね〜♪黒い背景に上品...