フッキー せっかくの雪なので、買ったばかりのE-300を持って近所へ撮影。電話局の塔と枝のない木がモノトーンの中でいい感じでした。f8位に絞りたい作画ですが、雪の中慣れないカメラで何かf5.6で撮影してたみたいですが、被写界震度深くて良か...   こたつ猫 振りましたね...  
kazu この前雪が降ったときの在庫から。   おばさま kazuさん まるで日本画を見るようで美しい写真ですね。 雪が降っている様子も本当にきれいです。 何時も良い写真を楽しませて頂いております。   よP 降雪の中のホオジロさん、実にマッチしていますね〜。 雪がうるさくない程度に写り込んでいるのを見て、「スゴイ」の一言です(^^   kazu おばさま、よPさん、コメントありがとうございます。 意外と早いSS切れたので、雪が流れずに入ったのかなと思っております。   マリオ 本当にkazuさんはこういう写真うまいで...  
kazu 雪が降ったので近くの河原で、また鳥撮り。 ホオジロです。   ひだか オー綺麗だ。屏風絵みたいで素敵な写真ですね。   鼻水太朗 ひだかさんのお言葉そのままです。   よP スズメとホオジロの区別のつかないボクですが(汗、キレイに羽が撮れてますね〜。 なるほど、600mmくらいのレンズがないと撮れないのですね。 ボクの手持ちのレンズは300mmが限界(とほほ)  
mete スナップです。会社が臨時休業となり、自宅待機のはずでしたが・・・。 久しぶりにEOS3にタムロンの28-200のコンビで出動しました。 とても東京都内とは思えない光景でした。雪国出身のmeteですが 目が点になりました...   てふ 雪とお寺って雰囲気いいですね〜。 雪は...  
まあち ...  
KKM  もう花の時期(セツブンソウ)も終わりますね。四つ葉のクローバーよりも多いのではないでしょうか?この双子さん。  
B ようこそ^^ 顔を見せてくれてありがとうござます。 この子も難しそうな状況に咲いてるんですね〜、マチ針みたいなしべがかわいいですね。   まあち かなり小さい子ですよね。^^ 他のイチゲも出てくる頃かな♪   K502  セツブンソウのあとは、私、アズマイチゲがご挨拶。これから少しの間ですがよろしくといっているようです。   K502  ありがとうございます。 アズマイチゲが咲き出すと他の花たちもどんどん咲き出しま...  
K502  石垣の間から、元気良くとびだし咲いているが、つぎの花へとバトンタッチするために挨拶をしているようだ。つぎは誰だ?アズマイチゲかイチリンソウか?多くの花が出番を待っているよ。  
K502  石垣の間から顔を出して、皆さんに挨拶をしていましたが、今年もこれでお別れです。また来年元気に出てきますのでよろしく。   B かわいいお花を紹介してくださってありがとうございました。来年はぜひ会いに行きたいと思います^^   まあち もう、そんな時期なんですねぇ。。 ドタバタしていると、アッというまです。(-_-;  
きあ 土屋さん 昨日はお疲れ様でした。 まさか2週連続でお会いすることになろうとは思いもしませんでした。 お会いしたらご挨拶くらいはしたいと思...   きあでひ HNがおかしなことになってしまいました^^; ”きあでひ”です。  
りょうじ 昨日やっと修理終わりました。 早速友達のジャズのライブへ。でも、一番明るい50ミリマクロ持ってくの忘れた。1/10秒じゃ話にならなかったです。   へい柔道 いい写真ですねー。ブレが効果的ではありませんか。 また、色もすばらしい。 修理完了、おめでとうございます。これから楽しみですね。  
りょうじ この間のライブの時のゲスト。 元ダン池田とニユーブリードの澤田一範さんです。 彼のサックスの音色はほんとうに凄かったです。 まるで、良質のアナログLPで聞いているような深みのある、コクのある。 色温度32...  
りょうじ マニュアルあったのですね。 Mac用のマニュアルはなかった。でも似たような物ですね、ダウンロードしました。 でも僕の世代はマニュアル読むのが苦手な歳になってしまった。トホホ (--,)   へい柔道 マニュアル、有ったんですねー(爆)。 わたし途中まで読んで、飽きました(大爆)。 専門用語が多すぎて、日本語読んでる気がしない(超爆)。 あー、こまったもんです(涙)。  
吉田繁 昼寝といっても、マイナス20度ぐらいでしたけど。 写真整理していたらあったので、少しサイズを小さくして送ります。 アザラシを見るツアーやりたいですね。 「My アザラシ」の写真がたくさんとれますよ。   KANIE 吉田さん、どうもありがとうございます。 マイナス20度を思い出しますね。 でも、2007年3/1からきっとまた行きますよね。 だって、毎日、マーキングしてきましたもの……。   おおさんば わあ〜!いいなあ×2 私もアザラシと昼寝したいです。   マリオ ワァ、、かわいい赤ちゃんですねぇ、、 本当に...  
吉田繁 昼寝といっても、マイナス20度ぐらいでしたけど。 写真整理していたらあったので、少しサイズを小さくして送ります。 アザラシを見るツアーやりたいですね。 「My アザラシ」の写真がたくさんとれますよ。   まあち あうぅぅぅ・・・いいな。。σ(’’) ツアー、、、何より体質を改善しないと・・・。<超冷え性…。 「アザラシ ゲット」、、こっちまでついてきたら...