マリオさんおはようございます。 中央を大きく切り取った絵もあるのですが、コッチの方が「エエナ〜」と思ったのでこの絵の投稿となりました。 また、ペッタンします。   よP 漁から戻ってきているところなんでしょうかね。 水面の反射、漁船の跡、いい感じで写ってますね〜(^^ ボク的には、もう少し漁船が左側にあると良かったかな〜なんて思います。   とっても久しぶりにおじゃま致します。 マリオさんの海シリーズに便乗して1...  
ニッキー 赤目ヤナギだと思いますが上部のアップ だけで良かったですかね?構図的には 下部も在った方がまとまると思ったので?   まあち 柔らかそうな子たちですね。^^ > 構図的には下部も在った方...  
mukaitak 赤鬼の仮面が展示されていました。 衣装も綺麗です。  
まあち 青梅の吉野梅林の状況です。 もうピークを過ぎた子もいましたが、全体的には、まだこれからという感じ。 この日は並木プロ同行の撮影ツアーで、 「望遠で小さく切り取る!」との宿題に終始悪戦苦闘でした。(苦笑) だって、絶対どこかに人や人工物が入るんだもんっ(...   てふ 淡い感じですね〜。 このぐらいの引き、花が点になるので印象が違いますね。 これ、ikeikeさんの200マクロですか?  
mukaitak 地蔵づいております。  
B 鵜飼さん・まあちさんに便乗して・・・ 私も初訪問してきました。撮らされるかと思ったら2時間でたったの45枚(しかもお遊びカット入れて) 逆に見事すぎてどう撮っていいのかわからなくてかなり立ち尽くしてしま...  
マリオ kazuさん、これもうまいですねぇ、、、 (^ ^)/   kazu 椿と言ってもすごく種類が有るみたいですね。 ネームプレート見たのですが、忘れてしまいました。   よP ぁは(^^ そうなんですよね〜。花の種類ってたくさんあるし、メモでもしないと忘れちゃいます(^^; ピンク色の椿の花、可愛いですね(^^  
椿
椿
Shizuo Uno  おどろくほどの群落。だけど唐傘をすぼめたきりのアズマイチゲ。枯葉の布団の下に、暖かったのか一輪が気の毒がって微笑んでくれたました。   KKM  午後、よかった。雲が無くなり晴れ間が出てきた。これで花たちも喜んでほほえんでくれると思っていたのに一輪ですか?これが本当の一華でしょうね。価値ある一輪ではないでしょうか。彼岸前後でも大丈夫でしょうね。私も撮り...  
Shizuo Uno 先日は吹雪、今日こそはと挑戦したものの気負いすぎ。曇天で気温が上がらず。