mete まあちさん、こんにちは。いつもありがとうございます。 ちょうど背景が倉庫の壁でレフ板代わりをしてくれました。 順光なのに逆光みたいになりました。 あまり可愛く無かったですよね、この子。 見つけたときにギョッとしましたから。(笑) これは何?と思いました。   まあち > あまり可愛く無かったですよね、この子。 でも、ポムポムしたくなる子ですよね。^^ じぃ〜っと観察するのはあ...  
kusa あっ それからトリミングしてます。 この子達、たくさん撮らせてもらったのですが 2頭にピンが来ているのは数枚しかありませんでした。   てふ シグマでしたか〜。するとEXIF変ですね?? >ベニシジミも飛び始めました うおおー! 早く風邪治して撮りたい〜! >2頭にピンが来ているのは数枚 モンキちゃんの交尾なら...   まあち はじめまして♪...  
スケキヨ はじめまして、 今月一眼を手にしたばかりの初心者です。 初めて撮ったものですが思い切って投稿してみました。   管理人 はじめまして、今度は桜ですね! 今後ともよろしくお願いいたします。  
梅
モリヤマ SPPの範囲でここまで遊べます。 SD9,10を経験された方は次期SD**にjpgなんて望まないのでしょうね? 下のレスで、 ペンタのKマウントがSDに使えるんですね? ありがとうございます、しりませんでした(^^ゞ   まんさつ KマウントとSAマウントはマウント自体の形状は同じですが...  
kazu 昨日投稿したのと同じ所です。チョット白飛び気味ですね。 これも、手持ちです。   マリオ kazuさん、本当に冷たい感じが出ています。 1/8秒が正解かも、、 1/200秒だと冷たい感じがでるか、、 はたまた1秒とか2秒だと、、何かやわい、優しい感じで、、、 1/8秒が正解...   ママくん いくらASとはいえ。。。1/8は! で、手持ちですか・・ まいっちゃいますねぇ  
kazu 赤城山の中腹の渓流で撮りました。 宝石みたいに綺麗です。   よP 「動」の中の「静」ですね(^^ 気持ち、明るくしてもよかったのではー?と思いますが、これ以上明るくすると、 氷の透明感が損なわれてしまうかな? 氷の質感が良くてキレイですね(^^   マリオ kazuさん、これうまいですねぇ、、本当に氷の芸術ですね、、   ひだか Kazuさん、本当に宝石みたいですね。水の流れ具合といい、光のぐあいといい素晴らしいです。1...  
kazu まだ、赤城山はまだ寒いですね。途中の渓流凍ってました。 AS利いてますよ。手持ちです。   へい柔道 めちゃくちゃ迫力のある構図ですね。 うっひゃあ寒そう。   りょうじ 滝の流れと手前の雪塊が浮き上がっているような感じが絶妙ですね。 ピーンと張りつめた寒さと静寂感が伝わって来ます。 ホラー映画だと滝の後ろに何かが潜んでいるんですよね。  
ママくん わーい。 マクロレンズ・・買っちゃった。 EXIF情報でるのかな? マウントアダプターつけてますが・・・。   土屋 勝義 レンズ情報は、出ませんね・・・残念〜〜〜!   マリオ ママくん、マクロレンズ、ゲットおめでとうございます。 マクロレンズも奥が深くて面白いですね、、 またいろいろと見せてくださいね、、  
pu_tos 車ならぬ船をヒッチハイク? みなさん、宜しくです   土屋 勝義 +ですか・・・逆に。。。 思いきって!シルエットにしても面白かったかも????  
ケム ようやく少ぉし暖かくなり、出不精のアタクシもボチボチ動き出しました。 寒いと仕事以外の写真を撮らなくなる堕落した日常ですが、やっとこさお散歩気分になりました。 お散歩仕様のカーボン三脚(といってもベルボンの...   マリオ ケムさん、12mmですか、、きれいですねぇ、、、  この幾何学的な構図が大好きです。