MAK_ist すいません.ここでテストしちゃいけないのかな...?  実は私の使っているソフトで画像回転した写真,見るソフトによ...  
ひろっぴ 背の低い水仙です。 たしか、テータテートって名前だったと・・・ 雨のやんだ、少しの時間に撮影しました。 今日は雪になってますが(^_^;) 少し、上と右側をトリミングしました。 水滴が目のようで、えたいの知れない生物のように見えませんか?   てふ おおぉ、シットリといい写真でありながら 限りなくギャグに近いい素材ですね〜。 なんとなくとぼけた顔に見えます。 ...  
ママくん あんた誰? ちょっと寄ってみるけど。 そこまでならいいけどね、それ以上は来ちゃだめだよ。 って言いながら、柵沿いに歩いて来たのです。   ぷーとすさん 顔が鉄みたい   ママくん w川・o・川w オォーーー!! たしかにっ。 こういう毛色を「サビ」っていうんだよ。 ぷーとすさん、鋭いっ!   Leeway これは この辺の縄張りをもつ ボスだな。 この目つきと貫禄だものな。 鉄サビとのマッチング、おしゃるように いいかんじ。   どらエスク 色がマッチしてますねぇ。 体重もヘビー級かな。   Leeway ママくん データでてない...  
けーざい あまりに緊張しすぎてかカメラにまったく気づいていない様子ですね〜 (^o^)   Pu_tos この二匹の間に横たわる緊張感がなんともいえませんね シネマチックです   ママくん こんなん、どうでしょう? 視線の先は、ワンコ ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!! ピンボケですけど。。ペコリ((m(^_ _^彡)ノ))  
おばさま ママくんさん 豪華な落ち椿ですね。 私は結構、山茶花や椿の落ちたのを撮ります。 咲いて美しく、落ちた尚美しいと思います。 レンズ情報がないのですが、レンズは何ですか?   MASANORI まるで地面から生えているかの様な存在感がありますね   マリオ ワァ、、これうまいですねぇ、、 構図と色合い、背景のボケの感じも大好きです。(^ ^)/   kazu 綺麗な椿ですね。 珠恵に配置した、椿と空間が良いですね。 こういう撮り方の好みです。   ママくん これも椿? ゴージャスな八...  
ママくん というわけで、お恥ずかしながら。。貼ります! E1にOMアダプターをつけて(タダでもらいました(^^)ニコ) OMの90mmマクロF2.0で撮っています。 雨が少し降っていました。   けーざい ママくん、こんばんわ〜 OM90mmマクロとは、これまた玄人好みなレンズですね (^o^) あ〜うちもはやくアダプター来ないかな〜ウズウズ... (+o+)   ふーま ママくん、こんばんわー いやいやいや、むちゃむちゃレベル高いじゃないですか 90F2もいいですねー  
けーざい フォビオン掲示板で好評の、実売1万円の超激安ズームレンズにて撮影しました。 ( http://210.251.243.169/~asai/PHP/read_thread.php?i...   Tsubu キァッ いつかは きっと、発表します。乞う御期待!