MAK_ist 無機的な色彩の幾何学...て,要するに露出がバッチリ決まったのが 気持ちよかっただけなんですが.あと,*istD のこってりとした 色のりがよく出てると思います.   MAK_ist それにして...  
ふぢた 何気なく見ていると何も感じませんが、波も止めて見ると結構面白いですね(^^  
kazu KenkoのMC_Soft_45mmF4.5で撮ってみました。 絞りによって、ソフト量が変更できます。 でも、ピントが掴みにくいですね。   Pu_tos いいですねぇ、柔らかな感じが。 前にパンスト使ったのですがもうひとつでした。 それでソフトフォーカスのレンズを探して、ミノルタのスペシャルレンズ100mmF2.8をあちこち当たったのですがもう何処にもって感じでした。   kazu ...  
nobu なんだこれ、おいしくないぞ。 つかまれば楽チン。   ta92 これはスゴイっすね。 一番上の口、ものすごい味わってるし・・・^o^   Hiroshiです。 この食い込みに耐えてるガードレールも凄い! ここまで食い込むのに何年かかるんだろ?   支配人 あはははははは nobuさんは木マニアか   nobu 実は、結構撮りためたものが・...  
すだっち。 知人が、5年半かけて大学を卒業したので、会社に休みを貰って参加してきました。晴れやかな笑顔が撮れた!   マリオ すだっちさん、二人の笑顔が素敵ですねぇ、、〜♪  
鵜飼  撮り歩いていて缶ビール買う為に入った酒屋さんはなんと江戸時代から営んでいる造り酒屋さんでした。 奥さんが自慢の量り売り味噌を披露、 1㎏買ったらバックがやたら重くなってしまった。 でも麹の良い香りが、、、   ひだか 鵜飼さん、久し振りです。神楽坂は僕も好きな町です。チョッと横丁に入ると渋い料亭や飲み屋さんがあってついつい誘われちゃいますね。でも高いですね〜。この奥にかかってい...  
ツルベエ クラシックな建物だけでなく 花(造花朝顔?)もグワーンですね〜。 鵜飼さんの写真はタイムスリップできるので楽しいです。^^   てふ あれ?昔の名前で出ちゃいました。 ↑コメントはてふです・・・(^_^;)  
MAK_ist またもやテストアップです.  このレンズ,まだアップされてないような気もするので...名前 出るかな?  出ましたね.   MAK_ist > このレンズ,まだアップされてないような気もするので  前に自分で一度アップしてました.(^^; 去年の8月です. 失礼しました.m(__)m  でも,あのころレンズ名出てたかな...?   管理人 対応したのが12月頃なので、その頃はまだ出て...  
りょうじ 昔から僕の脳内フィルターを通すと日常の世界がこんな感じです。   kazu 不思議な感じが良いですね。海底都市みたいですね。 水面の写りこみですよね。  
Yoshihiro 周囲の花のボケ方が嫌味でしょうか? うーん、正直 どのように処理したら良いか分かりません…。 本当 枝モノは思うように撮れないので難しいです…   JMK 桜の花びらの透明感がとても心地いいですね。 純正マクロの特性を生かした素敵な作品です。 >周囲の花のボケ方が嫌味でしょうか? 全然思いませんよ〜。むしろ自然で心惹かれます。 ...   まあち 私も思わないです。^^ 良い感じではないでしょうか♪   B 私の好みですが、背景に支障が...  
竹ちゃん ところ町の開始100年記念塔の夕日です。 夕日を撮影する時は、ホワイトバランスは太陽光でいいのでしょうか? 宜しくお願いします。