マリオ みなさん、はじめまして。土屋先生のところから飛んできました。 巨木はなかなか撮れるチャンスがないので無理ですが、、、 近くの公園のこぶしの花が咲き始めたので1枚ペッタンします。〜♪   KANIE わ〜、ステキです。 木漏れ日の感じが最高です。マリオさんの写真も心がとっても和みますね。   マリオ コメントありがとうございます。 今朝も近くのお寺の白木蓮を撮りに行きましたが まだつぼみでもう少し時間が必要ですね。 ニリンソウ...  
みみしん おしゃべりに花を咲かせている人がいます。 記念写真を撮ってる人がいます。 空を飛んでる人がいます。 SD9+プラナー85mm @F5.6  
JMK 難しい黄色の処理見事です。 メイン&バック同色なのにちゃんとメインが引き立っていて 素晴らしいですね。 個人的には上の黒い部分も黄色だったら、より好みです。   まあち その訳は、、、ニアミス。。。(シクシクシク) 、、ということで、浜離宮です。 Tsu-さんが広角なので、マクロで。(笑) <・・・微妙にピンがずれてる。。(;--A   てふ 微妙な淡い色ですね〜。 +1なのに全体が飛んでない。 レフ板とか使いましたでしょうか? 私もこの辺の色を模索...  
土屋 勝義 今日浜離宮恩庭園に行って来ました。。。恩賜なのね・・・ 菜の花が、まぶしいくらい黄色でした〜!!!   まあち うそぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!! 入れ違い・・・TT #その後、有楽町に出没してました。(ガックシ)   てふ Tsu-(P)先生も来られたのですか〜。(私も先週行きました) 初めて見た時、ビル群の中に現れたオアシスかと思いました。^^   B 私もこちらを拝見した翌日一滴いってきました。ほんと都会とは思...  
土屋 勝義 今日浜離宮にいって撮って来ました! 祝!張り付け巨木部屋オープン記念1枚 これからも張り付け仲間宜しくお願いします。   KANIE 素晴らしいお祝いの写真をありがとうございます。 こちらこそ、末長くよろしくお願い奉りますぅ。  
土屋 勝義 浜離宮〜水上バスに乗って浅草に行きました〜く(^.^)ノ 私 お浜離宮の様子 ↓ http://photoxp.daifukuya.com/exec/nature-photo/#2   へい柔道 こわいよ〜ぅこわいよ〜ぅ と思いましたけど、確かにこれは人工の波ですね。 とは言え、説明されなければ信じた(--;)。 こういうアングルで撮る発想がやっぱり一味もふ...  
コマツ ☆シボノさん、こんにちは。はじめまして。 おおーーー!!寒そう。氷点下ですか? そちらでは、いつ頃から春になるのでしょうか。   ☆シボノ 「もう3月下旬なのになんでこんなに寒いの?」−ということをこの写真で 表現したかったんです。(北海道長沼町近郊にて)   ☆シボノ (みなさんはじめまして...ご挨拶おくれましたー) こちら今日も雪がぱらつき、あしたも雪みたいです。 踊れる陽気はまださきみたいです。  
Tsu- 本日浜離宮〜水上バスに乗り〜浅草に〜そして駒形どぞう・・・でした。 お腹を空いている人は、クリックしない様に。。( ^-^)_且~~~ お茶どうぞ   ママくん クリックしました、晩御飯済んでますので。 「美味そう〜」で「楽しそう〜」な雰囲気が漂ってますねぇ 向こうのグループの歓談が聞こえてきそう(^^)   MASANORI 6年前にここでこれを食べたましたが最初は美味かったのですがドジョウが多くて飽きてしまい全部食べるが大変だったことを思い出しました(汗)