ママくん ほんとうにねぇ・・・ 巧者ですよねぇ、マリオさん!   鼻水太朗 マリオさんのこういう作品はよく見てるような?!。 流石です。 アケビ、中身も好きだが皮のてんぷらもいいとか?。   マリオ 近くの公園で桜を撮っていたらアケビの花を見つけました。 まだつぼみでこれからというところでしたね。   kazu 上手く、光芒の中に蕾を入れた構図が決まってますね。  
ミノルタユーザー ほぼ満開になりました。 まだ 後ちょっとお付き合いの程を。   りょうじ やっと満開ですね。^_^;) 凄い迫力。遊歩道にトンネル状に生い茂らせる技、きっと剪定とかその道のプロが丹念にやっているのでしょうね。   三田 随分咲いてきましたね。完全満開の写真を期待しています。  
マリオ さくらを撮っていたらモンシロチョウが、、〜♪   佐伯 なんか、メッチャ素晴らしい写真拝見させて頂いた気が…   mitsumoto マリオさん さくらの花びらとモンシロの羽が溶けこんで素敵な感じです!   よP 桜の花びらと、モンシロチョウの羽根の透け方の違いが楽しいですね〜。 桜の花にモンシロチョウは珍しい?ですよね(^^   kazu ハイキーで、とろけるようなボケがいい感じですね。 モンシロチョウ、ああっいましたね。やや右側に。   てふ 素晴らしい〜♪ あえて主張しない蝶もいいもんですね。 私も保護色を見直さ...  
mete 会社のそばのお庭に桜の木がありまして その下を子供たちが元気に登校して行きました。 Bさんを見習って朝会社の周りを撮り歩いてます。 この週末は桜撮りにいけるかなぁ。   まあち オオシマザクラでしょうかね。^^<葉付きの白花 実は、一番好きな子だったりします♪ 赤とのコラボがいいですね。^^  
けーざい ご存知、龍善寺のしだれ桜です (^^; う〜ん、いい被写体を探すのが、たいへ〜ん!! (+o+)   ママくん いい被写体ですね〜(〃^----...  
kazu 2本あります。その2本を入れて撮りました。 明後日当たりに再挑戦してきます。でも天気が悪そうですね。   ひだか 遠くに見える妙義山が入って遠近感抜群ですね。露出も綺麗ですし素敵ですね。Kazuさんの作品は光のとらえ方が上手いなーっていつも感心して拝見しています。   マリオ kazuさん、そう少しですね、、昨日あたりは満開では、、 満開の桜もちょっと見たいですね、 構図はさすがうまいです。〜♪   kazu ひだかさん、マリオさん、ありがとう...  
kazu 妙義山の麓にあるしだれ桜です。 もう良いかなと思い行ってみましたが まだ、3分咲位でした。残念!。 でもこのくらいの方が色が濃くて良いかも。   瀧月 kazuさん、こんばんは。 松の木ですね!5日には遠目で硬い蕾に見えましたが‥‥ 暖かい日が続いたから一気にきましたね! 妙義をバックにσ(^_^)も撮ってみたいです。   kazu ...  
まあち 広角持ってないので、上手く切り取れないんですよねぇ。。 こういう構図でしか撮れません…(涙) 都内某所の公園に根付いた大樹です。 ちょうど、若葉をレースのように広げ、 地面に心地よい日差しを作ってくれていました。^^  
LUCKGO まあちさん、Snufkinさん有り難うございます。 昨日も昭和記念公園でチューリップ(赤色)を撮影してましたが、逆光で光る花は立体感が無くとてもプリントできるものではありませんでした。 (カラーマトリクスも1、2に変えても今のところ打つ手なしです。) K先生ならどう対処するの...  
まりっぺ 私は勝手に“彼”をそう思いました。 もちろん、リアルタイムで長さんの学生時代を 知るよしもないのですが、ただ直感的に思った次第です。 どうですか?   へい柔道 長島ジャパン茂雄さんより男前だと思いますが、 体型がちと気になりますな。ひょっとしてピッチャー?   バリオ 眉毛でしょうか。 高校生? すごくしっかりした顔してますね。27歳くらいに見える。  
鼻水太朗 にゃははは、日本人しかおらへん。 わけわからずモノクロへ。 鼻水止まらず今年はいつまでつづくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜きゃ!。 トップのTsu−さんの写真すごいですね おばちゃんオーラがでてるだ!。 どやってやるのかにゃ?。  
面
鼻水太朗 ブレてたから モノクロでごまかせるかな?。   山猫2号 ああ何か光沢の立体感がいいっすねえこれ。   マリオ カラーもきれいだと思いますがモノクロも深い味が感じられます、、〜♪   鼻水太朗 DPPであそんでCSであそびました。  
マリオ これはセンスがいいですねぇ、、都会的、スナップ的センスを感じます、、、 津軽の山奥育ちのぼくにはこんなスナップは無理ですねぇ、、(゜o゜)\バキッ☆   鼻水太朗 イタリア村にて。 カメラ20日も触れてにゃいにゃい!!。  
鼻水太朗 いいとこでっせ!! 飯は美味いしネェ〜チャンはきれい!!。   kazu おおっ、イタリア旅行、余裕ですね。 川と建物、どっちが主題なのか・・・。(^_=)   PEC おひさしぶりです。 私も先日行ってきました。いい雰囲気ですね!万博ほど混んでなくて、それもグッドです。   マリオ イタリア村は名古屋の近くにあるんですか、、(^^ゞ   佐伯 さりげなく夕日に映える川面がいいですねぇ   鼻水太朗 kazuさん、どっちも主題なのだ...  
KANIE ここはいつもワンちゃんと散歩する鶴見川の土手です。 日本一汚い川とも云われることがありますが、 どうして、どうして、桜も咲くし、夕日もきれいで、富士山も見えます。 ウチの近所も結構、いいところなんですニャン!   まあち でも、その川にタマちゃんが来たのですよねぇ?^^   KANIE そうでした、そうでした。 TVのニュースで見ていたら、ウチのごくごく近所で、「あらびっくり」でした。 すっかり、忘れてました……。  
osampo_hana はじめまして。 掲示板に貼りに来てみました。 どんなコメントが帰って来るのか、ドキドキワクワクです。 フォトショでトーンカーブとアンシャープマスクかけてあります。 よろしかったらご感想などお待ちしております。   MASANORI 大きい桜の木ですね。 空を覆いつくしたような感じが良いですね。 桜の花ってとても白いんですね。 かつて白かったと思われる団地の外壁が黄ばんで見えます(微笑)  
コマツ 東京の千鳥ヶ淵です。 SIGMA18−50F3.5  
桜
コマツ 桜が額縁みたいになりました。 TETU999さんのマクロいいですね。タムロンか純正かで迷ってます。 SIGMA18−50F3.5   TETU999 コマツさん、FAマクロを持っていませんでしたっけ? 自分は今、50と90の使い分けを試行錯誤しています。 桜いいですね、こちらは梅が見ごろになりだしたところです。  
Pu_tos 近所の公園の桜です 古くからある立派な桜で根が傷んでないので毎年綺麗な花を咲かせます 横に枝が大きく張っているので、全貌を写すのは大変 明日の朝は広角を持って出かけます   三田 この写真でも立派さは解りますね。   りょうじ 桜も立派ですが、この写真ですとバイクが気になります。 ダブルサスにディスクブレーキ、ダウンヒル用のバイクですね。 Pu_tosさんのですか?  
低調 続いていたんだ! でも、何か、すごく、低調ですね。   低調 誰も来ていませんねぇ 長~い薀蓄先生のおかげかなぁ   低調 誰かさんが書けば書くほど、反比例するがごとくが・・・  
mukaitak 若さのある木でした。   コマツ フラッシュを焚いてもこんなにきれいに撮れるんですね。 花はつやつやして、木肌はリアルで勢いがいいです。