光と色が見事ですね〜 ツクシではではありませが、私もこの作品のようになればいいな〜と妄想しながら撮ったのありますが全然ダメでした。 自分のpc開く時間が出来たら投稿させて頂きますので、ナニがいけないのか教えてくださいまし(T.T)   JMK 麦さん、入れ違いレスありがとうございます。 >ナニがいけないのか教えてくださいまし ...  
ひだか スミマセン!「ひだか」です。   kazu 雲ってても、空は明るいですね。   佐伯 うへぁ、なんて幻想的な写真なんでしょう。リングボケが作画にこの上なくマッチしてますね。   マリオ kazuさん、本当にこのリングボケは面白いですねぇ、、   Kazuさん、光のとらえ方とボケの作り方最高ですね。勉強させてもらいます。   おばさま kazuさん 何とも幻想的できれい...  
マリオ レンズのことは詳しくわかりませんがこのF1.4の開放もきれいですねぇ、、 またぼく好みのマゼンタ系が強くて大好きです。   鼻水太朗 最近というか お知り合いになる以前の作品は知らないんですが 上とか横とかに上手い具合に空間をとられますね。 やっぱ コメントいれてくださいよ。   ママくん kazuさんは日本画家のようだ!  
M175 頂部の花は花冠が4裂し雄しべは8個、ほかの4個は横向きにつき花冠は5裂し雄しべは10個   Shizuo Uno M175さま  こらは珍花ですね。私も自生している処を知っていますが花は初めて見ます。貴重な植物だと想います。  
カプチーノ(mm) オルゴールの動力を使ったからくり人形です、これは人形だけ外されてガラスケースに収められてました(^o^) レンズはEF50mm F1.4 USMです。   カプチーノ(mm) あら?これでもレンズが出なかった(-_-;)   Tomozo 静物を撮って、写真的な何を表現するのでしょうか?   カプチーノ(mm) (^^;;) アセ、何にも考えて無く撮ってます(^^;) 物撮りとかも好きなんです(^^ゞ