KANIE これは、四万十川下流の口屋内集落で撮りました。 口屋内では毎朝6時に、「朝だよ〜、起きなさい、起きましょう」という 感じで、サイレンが鳴り響きますが、 5時になって明るくなるのと同時に、散歩に行くのが私の日課でした。 この花は「せっちゃ...   まあち わ〜〜い♪ この色好きなんです。(*^^*) でも...  
ミノルタユーザー ちょっと最近さぼりぎみ? 満開というか 大分散る花びらが増えてきました。   りょうじ そろそろ終焉を迎えようとしているのですね。 散り際の見事さも見てみたいですね。  
ミノルタユーザー 連続投稿でもう1枚。 しっとりと濡れる雨の桜もよいものです。   りょうじ これだけ見事に咲いているので、散る時はこの道路が桜のじゅうたんを敷いたような感じになると良いですね。  
おおさんば 冬に植えたチューリップが咲いたので 貼らせていただきます。   マリオ 赤の色が浮き出ているようできれいですねぇ、、、  
おおさんば 冬に植えたチューリップが、咲いたのでペッタンさせて いただきます。 ただ水を球根の時から、あげていただけなのに、こんなに 立派に咲くなんて、思わなかったです。   KANIE わぁ、おおさんばサンどうもありがとう。 おおさんばサンの心のなかみたいな、大輪の花ですね。 「写真は体を表す」ですね。   まあち 鉢からすると、けっこう、大きな花をつけましたね〜^^ > ただ水を球根の時から、あげていただけなのに、 でも、大切に慈しまれ...  
B まるで藤の房のようなボリュームでした。 明るさや色あいは気に入っているのですが重なったピンクのボケ具合が中途半端なので煩雑に感じます、もっとボケを溶かしたかったです。 みなさんだったらどんなふうに撮ってみるか、など、いろいろアドバイスいただけたら嬉...   ひろっぴ ほんとスイマセン。私には最高の作品に思えるのですが(#^.^#) ボケを溶け込ますよりこの方がボリュームが...  
kazu 今が一番見頃なのですが、天気が・・・(x_x) でも、曇りの日も強い反射、影が出来ないので 桜を撮るには良いかも・・・。 ゆったりと桜を歩きながら眺めているご婦人が居りました。   おばさま kazuさん 良いですねぇ・・ 人が入ったので桜の大きさが引き立って素晴らしい写真になりましたね。   MASANORI お花がお団子に見えました(微笑)   まあち 女性の入り方がいいですね〜〜(*^^*) 晴れた日の桜もいいですが、 こんな感じでシットリもいいですね!   ymphoto  ...  
桜
kazu 公園の桜です。 バックも桜です。   Pu_tos 手毬のような桜が背景のボケ具合と相まって綺麗ですね   りょうじ kazuさんが凝縮されてます。 立体的で見事な切り取り。バックのボケ。カラーのバランス。 自分の世界を表現出来るのって羨ましい。 僕はいつも、行き当たりばったり。 勉強になります。  
mete 会社に在る桜の木です。金曜日にやっと咲き始めました。 今日の雨で大丈夫かなぁ。 廊下の窓越しに撮りました。ガラス越しなのが残念です。 だって窓開かないんだもん。(涙)   まあち しっとりといい雰囲気ですね〜^^ 葉のあるところを見ると、オオシマかな? ...  
竹ちゃん ★★北海道オホーツクところ町の旬の風景写真★★ 撮影日4月11日 『蕗の薹』 今日は天気も良く暖かです。 オホーツクにも春の顔が咲き始めました、 雪解け水の脇に蕗の薹が薄い黄緑色の顔を出しています。 全国写真掲示板ダイレクト http://ww...  
山猫2号 月曜日に職場の先輩に娘さんの幼稚園入園祝いで撮影をしてくれと頼まれたついでに埼玉県幸手市の権現堂の桜を観てきました。あいにくの雨模様で、出店は軒並み店仕舞を始める中、散りかけの桜を撮った後、そそくさと電車に乗って帰宅し、この写真を仕上げました。が、仕上げは不思議とア...   マリオ 山猫2号さん、縦と横のこういう構図は好きですね。   鼻水太朗 山猫2号さん、こんばんわ。 う〜〜ん、ボクとしては春の...  
kazu 何かこういうの好きなので、撮ってみました。   瀧月 kazuさん、今晩は。 自転車のボケ具合が良い感じですね。 今日、初めて20D,KissDN,E300を触ってきました。 KissDNの小さいのに驚きました! E300の意外な大きさにも驚きました(笑) でもやっぱ20Dが良かったなぁ〜   鼻水太朗 うんうん ボクも好きや!!。  
みみしん ロッコール135mmF2