素敵ですね!!明暗のコントラストが素晴らしいです。 田舎の神社の天井絵を思い出してしまいます。 最新の器械で古風感なんて出せるのですね・・・ 感動します。   はっし 庭のやまぶきを撮り込んでみました。  きれいに花がしだれている枝がなく、花と葉が左右に分かれてしまいました。  ひかりのあたり具合で、花の色が変わりやまぶきに見えますかね?  
マリオ ツツジを撮っていたら可愛い蜘蛛ちゃんを発見、、 まぁ、ちょっと不気味ですが小さいので怖くないですよ、、、〜♪   kazu いるんですよね。よく見ると花びらに。 シャ-プなピントが気持ち良いですね。   おばさま マリオさん 一瞬ぎょっとする蜘蛛ですが、でもこの写真では白のツツジと周りの葉の新緑、そしてこの蜘蛛の淡い緑が何ときれいです。 その内、お得意にでんでんむしちゃんが...  
けーざい ASAHI PENTAX SMC Takumar 28mm/F3.5 おそらく絞り設定はF5.6だったか… (^^;   こたつ猫 そろそろ、桜も終わりですね。 毎晩のように、深夜 雨が降り、風が舞うので、うちのほうの 桜はたまりかねて、アスファルトの上ににへばりついてます。   けーざい こたつ猫さん、コメントあり...