ひろっぴ 暑い日が続いている時に暑い色ですみません(^_^;) 思いっきり、前ボケで暑くしてみました。<しすぎ? この子を、撮影するとき  いつもどう撮るか迷っちゃうんですよね(>_<)   mete いきなり”初夏”みたいですからねぇ。 ちょびっとだけ、前ボケのボリュームが少なかったらと おもってしまいました。ほんと、ちょぴっとだけですけど。   ひろっぴ meteさん、さっそくのコメントありがとうです。 桜が終わったとたん夏ですね(^_^;) 左の赤...  
名無しさん   向こうの山までの間に、国道一号、東海道線、東名、新幹線 この間を占拠すれば日本は真っ二つ、いちばん茶、 静岡は清水区、首塚稲荷前から。   つるきち   名前を書くの忘れてました”つるきち”  
makoto ちょっと前の撮影です。以前使っていたD2Hでの撮影です。   オフィッシャル@Leeway >makotoさん  いずれも見事な絵ばかりですね。  この絵にコメントつかないのも、ダントツ作品が  眼を引いてしまったからでしょうね。  富士の稜線と明るさととが綺麗ですね。     makoto オフィッシャル@Leeway さん ありがとう...   おっし。 ...  
GG ナイアガラの滝行か  
GG イルカのお出迎え  
GG 一耕人さん、のイルカアクロバット拝見しそういえば ミルフォードサウンドで追っかけ見たなと、ひも解いてみました。 ネタ切れには大昔の写真がいいのかも(笑)   S9000  こんばんは。おおおぉ、ミルフォードサウンドというと、ニュージ...  
GG 晴れれば絶景なんでしょうが、今思えば悪天候撮りの新発見 だったのかも。   ss 素晴らしい、景色ですね! ミルフォードサウンド・・・注釈¡、つけてくれないと、固有名詞・形容詞か?????。