GG デュルビュイにて  
GG デルビュイという小さな町  
GG オランダ・ベルギー旅行  
GR
GR
GG 。  
GG 観光地は忘れましたが、GRの写り再認識  
GG 自ら苦楽の結果を招き入れることになるのか(笑) GRを見直してしまう。GR3が・・・いやいや、まて。  
jun 忍野では今満開です。  
jun 忍野では今が満開です。こちらはノーマルでホワイトバランスはオートです。   けーざい junさん、こんばんわ〜 (^^) こちらの富士はばっちり、色が自然に見えます。 ちょっとした小旅行の気分を満喫させていただきました (^_^)  
JMK いいですね〜。柔らかな光加減がさわやかな朝を演出してますね。 シジュウカラをホンワカボケで囲むことで更に気持ちいい空気感伝わってきました。 素晴らしい作品です(^^♪   まあち グリーンのボケが柔らかい表情を作ってますね。^^ 公園でも、幹に穴があると、ついつい、誰か居ないか探してしまいますね。(笑)   mimusan 会社の裏の林でキツツキの古巣に巣作りをしているシジュウカラを見つけました。 盛んに出入りして...  
こたつ猫 一生懸命に蜜を集めている蜂を見下ろしながら あれやこれやと、噂話に花を咲かせるつくしおばさん達。   Pu_tos こたつ猫さん、はじめまして 井戸端会議って面白いネーミングです。 コクのある色とボケとのマッチがいいですね。 左下の水滴まで見事にシャープです。 こういう写真が撮りたいんだなぁ で...  
こたつ猫 おがさん、みさん はじめまして。 実は私も撮影はしたが、名も知らぬものがありまして。 多分、枯れているはずなんだけど、陽光を浴びていかにも 白い花びらを広げているように見えました。   ママくん ゆり、、、だったような・・・ なんとなくうろ覚えです。 違ってたらごめんなさいm( __ __ )m   こたつ猫 ママくんさん、ありがとうございます。 確かに、他の人に聞いても「ゆりだろう・・・」と言われました。 枯れたゆりは、生きて...  
こたつ猫 GWも近くなり、投稿が増えてきましたね。   けーざい こたつ猫さん (^^) 連休後が更に、楽しみですね〜 (^_^) さまざまな視点によって切り取られた光景…言葉にならずレスつけないときもありますが、 楽しませていただいておりますので (^o^)  
まあち 綿毛がシャープでいいですね〜♪ > すこし変わったNature−photoでしょうか? とは思いませんが(奥がタンポポを想像させるのが容易なので)、 宇宙の発想は、ナルホドです。^^   B ふわふわですね〜^^ 私はまだ気に入ったもの撮れないです〜(>_<)  
はっし 柔らかなひざしをうけてブルーデージーが咲いていました。 その中の一輪をソフトなタッチで撮ってみたのですが、これは 日の丸構図的になってしまい、初心者に還ってしまったかな? でも、みずいろがとても清々しく表現できたのが救いとなりました。   Dolphin ブルーがすき透るようで、心癒されます。   まあち 穏やかな色味が好きです♪^^ > これは日の丸構図的になってしまい、初心者に還っ...  
たかぼんず 初めて投稿させて頂きます。 今更なんですが、福寿草を撮ってみました。  
JMK このところの陽気の為、早くも散り初めているところもチラホラ・・・ やっぱり桜って果敢ないですね〜。 メイン&バックとも桜で仕上げてみました。 桜だけでちょっとくどかったでしょうか?   mete おはようございます。 いいですね、バックも見事に桜色♪ ちょびっとだけ+にふったらmeteの好きな きらきらボケがきわだつたかも・・・・。 そんな気がしました。失礼しましたぁ。