GG ゲントにて  
ゴールデンウィーク・・・お仕事決定のせつな〜い私 仕事場わきの畑に有りました。 じゅうにひとえ、かと思いましたがオカアチャンがちがーう! と、言ってました。 忙しすぎる毎日に乾杯   まあち 踊り子草で〜〜す♪ じゅうにひとえって、草でしたっけ? お仕事お疲れさまです<(_ _)>   Ley ヒメオドリコソウですね。  
マリオ KANIEさん、お帰りなさい、、 琉球王朝へはまだ行ったことがないのでいつかは、...  
GG こちらの板も流れが悪いようなので、参加します 昔の旅行、GRで撮ったのが埋もれていましたので。  
mete 会社のごみ出しの途中で。 ちょっと遊びすぎ?   まあち う〜、幻影とするなら、もう一歩透けてほしかったかも。 ちょとのぞき込んじゃいそう・・・。(^^ゞ パット見て思ったのが下の子が靄の中に浮かぶ感じ。 でいて、その靄も、ハルジオンの色味を残しているとより面白かったかな?...  
mukaitak このレンズかなり寄れます。   MAK_ist mukaitak さん そうなんですよね...私もこのレンズ,その点にけっこう 感心しました.タムロン28-75mmのテレ端よりも寄れます. それにしても,この寄りはすごい.  
mimusan 今日は時折強い風が吹いてかなり桜が散りました。 池に映った桜と水面に散り落ちた花びらを組み合わせてみました。 風が止んで波が消えた時を狙って撮りましたがどうでしょう。   まあち いい風情ですね。^^ 撮ってみたいものの、なかなか。。。 もう少し桜を明るく見たい気もしますが、 そうすると、花びらとケンカしちゃいそうですしねぇ。。。   mete ”たゆたう水面に影ひとつ”ってかんじですね。 いいなぁ、こーゆーの、好きです。 波の...  
けーざい SMC PENTAX M50mm/F1.7   こたつ猫 高〜い煙突を見ると、映画「アナコンダ」の最後のほうの シーンを思い出します。   けーざい こたつ猫さん、コメント感謝です (*^^*) 映画にはまったく疎いんでありますが、 煙突を見ると兎に角登りたくなります。が、無理なのでファインダーに収めた次第です (^o^) 空の...   こたつ猫 こってりとした青空...