コマツ 面白い顔。日本の埴輪の原型かしら。  
コマツ 愛・地球博へ行ってきました。人気パビリオンは入れないし、 写真撮影も禁止だけど、アジア諸国の館は空いているし、 写真もOK。それに案外面白い被写体があります。 これはスリランカ館です。   mukaitak 断食中のお釈迦さんですね。 近くのお寺で似たものを見ましたが殺風景でした。 こちらは暖かい照明と辺りに人々の気配がありほっとしますね。  
KANIE 5/8〜10の石川県巨木&温泉ツアーで訪ねた「五十谷の大杉」……だと思います。 樹高38.5m、幹周り7.27m、樹齢1200年以上と看板にありました。 SATOさん、また肖像権侵害して申し訳ありませ〜ん。   マリオ KANIEさん、この杉もすごいですねぇ、、、 人と比べるともう ものすごいものを感じますね。   KANIE マリオさん、お久しぶりです。 コ...  
りょうじ 桜の開花宣言が遅れてます。標準木の染井吉野がなかなか咲いてくれない。 今日の札幌は朝から小雨。近場の中島公園でちょこっと写してきました。 桜は苦手です。写真が説明的になってしまいます。 とりあえず2ってことで。   Pu_tos 今日の夕方のニュースで札幌も開花宣言をしたと聞きました りょうじさんバンバン撮ってくださいね 出来れば『日常と非日常...