吉田繁 先日はお疲れさまでした。 水中での写真家・高砂淳二さんの撮影シーンです。 追いかけている魚はバラクーダーの群れです。 本当にアシカの用におよがれます。 僕は人間なのでついていくのが大変でした。  
吉田繁 海の中の森です。 フィジーの海はソフトコーラルがとてもキレイでした。 場所はタベウニ島レインボーリーフです。   KANIE これはまた素晴らしい! ホントにこんなきれいな海に潜ったとは、自分のことなのに信じられませ〜ん。 吉田さん、ありがとうございます。  
makoto ちょっと早すぎるかな?在庫からです。この寒い時期に見ると暖かい時期を想像して待ち遠しくなるでしょ(^^ゞ   Leeway これも凄く綺麗。 ハァ〜ルヨコイ。   支配人 立体感がありますね   ママくん 滝はいいです。 赤目四十八滝、ってのに行ってみたいんですが・・・。 一緒に行きません???   haru やはり、グリーンはいいなあ♪しかもその上見事な滝まで流れている〜! いつ見せて頂いてもmakoto さんのお写真は、目の保養ですね(^_^)v   志茂金武 主役を外したようなあいまいさってありません?  
mukaitak りんくうゲートタワービルです。   MAK_ist mukaitak さん 16-45mmらしい豪快なショットですね.ゴーストがほとんど 見えません.さすが DA... そう言えば,某一眼デジでスミアが問題になったとき 『普通,太陽入れる写真なんぞ誰も撮らんだろ』という意...   つるきち   おひさまのような、極端に明るいものでもいいんですね。安心しました。CCDが壊れるかなって思ってました。  
mukaitak 間もなく関空に到着です。  
mukaitak こういうのはリサイズすると駄目になるようです。 比較の為フルサイズのものを貼らせていただきます。   mukaitak あまり変りませんね。このようなのはデジカメの不得手とするところでしょうか?  
kazu ひえー、安いですね。 これは超お買い得でしたね。 SONNARって事は、ツァイスですもんね。 白の階調が良く出てますね。   りょうじ 結構、写るんです。^_^;) Kazuさんにも質問です。 僕の超情けない(昔森山大道氏に心腹していたので荒れぶれボケで平気だった)技術でも止まっているのです。 MFレンズでもアンチシェイク効いてますよね。  
へい柔道 止まってますねー。メニューの内容さえ読めそうじゃないですか。すごいな。 私こんなに止まりません。どれだけへたくそか、いっぺんアップしましょか(笑)。   りょうじ 調子に乗ってもう一枚。 ツァイスゲットした帰り道のショットです...