鎌田 慧之助 裏磐梯秋元湖の朝日の風景です。S3ProでDC105mmF2をつけて撮影をしました。RAWからダイレクトにJPGに変換しました。  
滝
名無し 滝の撮影ははじめて大変だ   早朝から撮影ご苦労様です。 ここは竜頭の頭でしょうか。 レンゲツツジまだ咲いているんですね。 水流とレンゲツツジは絵になりますえn。 NDフィルター付けてスローで水流を流すと面白いかも知れませんね。  
竹ちゃん 撮影日6月2日『のんびり』 北海道オホーツクにも春から夏を感じさせる日が来ました。 気温も20度まで上がりチョット暑い日です。 オホーツクの海には釣り舟...  
けーざい 時代錯誤なナショナリズムはほっといて(笑)、ガンガンあこれこ楽しみませう (*^^*) KONICA HEXANON AR 40mm F1.8 RAWモード (SILKYPIX Developer Studio Ver1.0.17.0 にて現像)   けーざい > ガンガンあこれこ あ、「あれこれ」、です… (^^;  
MAK_ist つるきち さん これ,“ムシクイ”の種類ではないでしょうか...? 背中はモスグリーンなんですよね? で,おなかが薄い黄色.メボソムシクイ??...て,Yahoo の図鑑で調べただけなんですが.   つるきち  左手でカーテンをそーっと上げて。”失礼!”てな感じです。   つるきち   お知らせいただいてありがとうございます。...  
mimusan こんばんわ、久々の投稿です。 昨日の昼休みに巣立ったばかりのセキレイの雛が2羽で遊んでいるのを発見。 あまりの可愛らしさと危なっかしさに昼休み中くぎ付け状態でした。 この後雨が降ってきましたが、元気にちょこまかと歩き回っていました。 ニコンの300mmに2倍テレコン、絞...   まあち やっぱりクチバシは黄色いんですね(笑) 先日、雀の子を見かけただけに、 あのかわいらしさが目に浮かびます。^^   てふ かわいいの見てると安らぎますね〜。^^ 距離は何mぐらいまで逃げませんでしたか?  
てふ 柔らかい感じがいいですね〜。 天候は曇りでしょうか? 晴れたらビロウド君まったりさせて、背景光らせたいなーと思いました。   JMK ビロウドコガネ君、草のリクライニングチェアーで昼休みです。 自分はこの後、急いで仕事に戻りました〜(^_^;)   まあち もしもし、時間過ぎてませんか?(笑) 冗談はさておき… えっらい場所でくつろいでますねぇ(^-^; 前ボケ越しの雰囲気がいいですね♪   前ボケのソフト効果、今に...  
Makoto T 6/2小雨の中、東京の檜原村というところにある払沢の滝(ほっさわのたき)に行ってみました。 雨に濡れた緑がいきいきとしていました。ND8を付けていたためC-PLが付けられず岩肌がテカってしまいました。 風があったので木の枝も被写体ブレしてしまいました。   鎌田 慧之助 >風があったので木の枝も被写体ブレしてしまいました 動きが見えるようで素晴らしいですね。滝の流れも柔らかい雰囲気が良いですね。勉強になります。  
けーざい KONICA HEXANON AR 40mm F1.8 RAWモード (SILKYPIX Developer Studio Ver1.0.17.0 にて現像) 隠しタイトルは、『気のせい』です (^_^)