おばさま Zuiko Digital F2.0 Macroのデータです。  
マリオ アジサイがきれいに咲きはじめました。 カメラはキヤノンEOS 10Dです。   KANIE うわぁ〜、かわいい色のアジサイですねぇ。 それに、カタツムリさんも愛らしい。 どうして、マリオさんの写真はプリントしたくなってしまうんでしょうか。 やっぱり、やさしさですね、私に足りないのは……。  
JMK まあちさん、以前「小さな旅立ち」でご指導いただいた >徐々に寄ってバッタ君達の微妙に斜め後ろあたりから >大海原(?)を望むものオツなものかもしれませんね〜。 をMPで狙ってみましたがどうでしょう? MPですと...   てふ MPなのに背景の黄色ボケうまく出せましたね〜。 この題の雰囲気には90mmがよろしいかと思いました。  
はっし 霧雨模様のお天気のなか「がくあじさい」をローアングルから撮ってみました。 弱い光のせいかで墨絵風というかモノトーンに近い画になりました。 もう少し透明感が出てくれたらよかったのですが・・・。   B ここまで大きいとがくあじさいといわれないと別の花のようですね(笑) ちょっとアンダーな感じがかっこいいです。ピント位置や絞り具合は迷うとこですね、、、   rico すてきだわ(n^^n) ちょっと幻想的で額に入れておきたい感じ♪