Makoto T 月並みな写真で申し訳ありません。 先日開田高原に木曽馬を見に行ってきました。 雲が出てきてあっという間に御嶽山は隠れてしまいました。   Pu_tos 行動半径が非常に広いですね Makotoさんの行動力には感心しています この写真も非常に好きな1枚です  
hosozumi このページに投稿される皆さんは写真を撮る事は多いと思いますが ご自分が撮影されるケースは少ないと思...  
爆笑王 これは良いですね。ひろびろとした砂丘と豆粒のような 人間が絶妙なコントラストになっています。   おっし。 おぉ〜、良いですね。 個人的ですが、左上の人を切って、セピア調で見てみたい。   へい柔道 面白いです。 寂寞感がいい。 なんちゅうか、ちょっと60's。 素晴らしいお写真だと思います。   hosozumi 鳥取砂丘といえば、なんと言って...  
hosozumi 先週の火曜日から木曜にかけて、束の間の山陰ツアーに参加して来ました。 鳥取砂丘にて。。   マリオ hosozumiさん、お久しぶりで、、 この写真うまいですねぇ、、   ひだか hosoさん、お元気のようでなによりです。山陰の写真家、植田正治調でいい写真ですね。  
Makoto T 先日開田高原で撮りました。 Pu_tosさん、コニミノ板にも古い写真ですが貼っておきました。   へい柔道 綺〜麗なお写真ですねぇ。ため息。 「木曽馬と御嶽山」も、ほんとうにココロなごみます。 ただ風景を切り取ったというだけでなく、 その風景のピークの表情を瞬間で切り取っていらっしゃいますね。 すばらしいです。感嘆いたしました。   Pu_tos シャープで清々しくて気持ちのよい写真ですね 色も綺麗だし、デジタル...  
mayu お邪魔しますm(__)m この花は「シモツケ」だと思いますが・・・ 薔薇の仲間かと、下野の国で見つかったからとという むべなるかなの名付けと伺いましたが?!   鵜飼 「後の世もまた後の世もめぐりあへそむ紫の雲の上まで」                        源義経   てふ 鵜飼さんも本格的にボケ味戦線参入ですか! 「光と空間の演出」と「ほんわか色ボケ」、 このチェンジができる幅広...  
Zauber-Augen 今日は天気がよかったので 近くのハーブ園に お散歩カメラしてきました 園内のハーブ園でちょっとひといき   MAK_ist Zauber-Augen さん パンケーキもお持ちだったんですね. こういう写真,あこがれます.被写体とその雰囲気...室内の光も,素晴らしいです.   zauber ありがとうございます このレンズは、金属・ガラスなどの...  
S4  ゴマダラカミキリも美味しい餌を求めて頑張っているんだな。   鼻水太朗 みんな食べていくためにたいへんなんでしょうね、ボクんちもです たまに ポァ〜〜〜としてますが。  
まあち おっ、見つけましたね♪^^<お花 しっとりとした色気がいいですね〜〜。   鵜飼  ご講評いただきありがとう御座います。 Bさん;確かにそうですね、もう一回行ってみるつもりです、今度こそ決めるぞ〜! まあちさん;見つけてはみたものの月並な画になってしまいました、でもアジサイって好きな花です。   鵜飼 と言うことで今日の一枚。 長谷寺のアジサイです。 まだ、八分咲といったところですね   B 雰囲気大好きです(^^) 好みを言えばシンメトリーになってて欲しかったな〜>ピントの2花  
オカアチャン曰く、私らしからぬ絵だそうです(−_−;) 可愛らしく撮れたと思うのですが〜 どんなモンでしょう。   JMK おお〜〜!!いい雰囲気ですね〜。 メインのアジサイを前ボケで上手く包んであげるなんて、優しい麦さん(^^♪ 180mmマクロやっぱりいいボケ加減ですね〜。 このレンズは確か・・純正でしたよね?   B ピンクの子もかわいいですよね^^ そっと物陰から見守ってあげているようないい雰囲気ですね。  
鵜飼  先週の鎌倉行幸から一枚。   まあち 傘の赤と竹の蒼がいいですね〜♪ ところで、部分測光なのは意図的に? 大意はないですけど。^^   LUCKGO なにが良いのか表現できませんが、大好きですね。 広角レンズを活かしきってますね。   JMK 風流ですね〜(^_^) お茶を頂きながら一句といった感じで心が安らぎます。 >ところで、部分測光なのは意図的に? 背景の竹林で測光...   てふ これぞ構図。竹と傘の流れの融...  
つるきち   ゆりの写真がないので・・・。 百合の花粉は、くっつくととれないので、気をつけてください。   MAK_ist つるきち さん テッポウユリですね.そちらではもう咲いているんですか...?   つるきち   そうです。ここ静岡では、イースターの日に、こうろぎのような、ジージーと鳴く虫の声が聞こえ始めました。百合ですがとっくに咲いています。自然も人間も、南国です。  
鵜飼 夏草や    つはものどもが          夢の後            芭蕉   B やーん。、左下のお地蔵さまったらかわいい^^ 左のお花も完全に入れて花も3つでバランス取れてよかったかも。   まあち > 左のお花も完全に入れて花も3つでバランス取れてよかったかも。 パターンの中のポイントになりますね。^^>帽子のお地蔵さま♪  
Zauber-Augen 葉っぱを傷に貼ると止血になるハーブです 表面にうぶげが生えていて気持ちいいです  
Tsu- 月侍・土侍・日侍のそろい踏み。。。 3人集まる...   きし ↑土侍と月侍...  
りょうじ 弾が枯渇。また揺動作戦。<(_ _)> 名前はプー助。雄。7歳になるということです。 左の目が失明状態との事、歩くのに大変なようです。でも、元気でしたよ。 スクランブルで出撃。連合軍のハイテク兵器に比べ、コニミノ軍のは...   ママくん O国もAFがとほほ、、、ですよ。 よほど軌道を読まないと!! ブレまくりのワンコ写真、O国に貼りましょう!!  
OMEGA ta92さんの「蒼」?蒼がきれいな時間は日没後暗くなる5分間が チャンスです!、蒼の発色は天気に依存されるようです・・・  。 (S9000+ワイコン 22mm)   ta92 こりゃまたいい「蒼」でましたね。^o^ 奥のオレンジから急速に蒼色へ立ち上がっていく様が美しいですね。 島と陸の沈み具合がいいアクセントになってます、 『日没暗くなる五分間が勝負』...   S9000  水...