こたつ猫 夫婦もこうありたいものです。 若い頃ならまだしも現実は厳しいかも  
こたつ猫 お久しぶりです。ふーまさん マクロレンズが欲しくなってきたこの頃です。 夏のボーナスで買う予定だったのですが、予定外出費で 病院に持っていかれてしまう予定です。 PhotoShopで現像するとほんと、レンズとWBが出てきませんね。   こたつ猫 雨上がりの蜘蛛の家です。 これじゃ、えさの虫もかからないし、乾くまでは 成すすべがない蜘蛛が・・・  
MAK_ist ちなみに下のところにひょろひょろとしているのは,情けない格好ですが,おそらくダケカンバです.1ヶ月前はこの場所,まだ雪の中でした.   MAK_ist TETU999さんの作品には及びま...  
竹ちゃん サロマ湖ワッカ原生花園も初夏を迎え 『仙台萩』が黄色い花を咲かせて 原生花園本番を迎えつつあります。 オホーツク沿岸の花の季節です。  
ポジ 画題とマッチしていますね。淡い色合いがいいですね〜!   ちょっと遊んでみました。   ソフトフォーカスにチューブ重ねて 菖蒲で勝負〜  なんちゃって(-_-;) 不思議な世界です。   てふ 狸さんオハコのソフトですね〜。 淡い感じもいいですね。   画像をご覧いただいた皆様どうも。 こういう撮影も久し振りです。 最近は、超望遠ばかりです。   JMK 透明感のある雰囲気スゴク素敵です! 背景が白なのがよりこの作品を引き立てていますね〜。   JMKさんどうもです。 背景の白は嫌われることが多いで...  
はっし 前作でいじりすぎた「がくあじさい」ですがいろとりどりの花びらの様子を撮ってみました。 一本のあじさいですが光のあたり具合での色の違いがよくわかりますね。 もう少し絞ったほうがよかったのですが、マクロの癖がぬけていませんでした。   mete 落ち着いた感じでいいですね...  
小山卓治ファン 全く何の工夫も無く季節はずれですがお許しください。 古くて安くてマルチコーティングでもないレンズですが、頑張ってるでしょ? Super-Takumar55/1/8です。M42沼へのいざないでした。   Zauber おお、このまったりととろけるような描写 いいですねえ(*^ー^) タクマーならではといった感じですね M42・・いいっすよねえ(~O~;  
MAK_ist DA50-200mm のテレ端200mmテストです. なかなか良いですよ.手持ちですが,十分にシャープです.縮小なのでつぶれてますが,橋げたのボルトを何列も打ったところ,ちゃんと一つ一つ写ってました. 写真は単なるテストなので...傾いてる!とか,ご容赦.  
MAK_ist #881> このあとどんどん筒状に長く上に伸びて,棒キャンデーみたいになっていきます. ...こうなります.先に咲き始めた下のほうは,すでに枯れかけています. ルピナス,なん...  
レイ 「洗車しなくっちゃ・・・ ええっと スイッチ ポンっと」   Pu_tos 水しぶきですね 空梅雨みたいなものだから、お題の水にお互い苦戦ですね 水気を見たらパシャ!   レイ セレブな人が BMWで来て 「面倒だわね いくら?」 って 面白かったのですが 写真じゃ伝わないわね!   りょうじ バックがビトンじゃん。体型は若さを保ってるし、しかし落ちついて見えるので、32、3のセレブとみました。 どうなのでしょう。   レイ 自分でコメントして票を稼ごう。 「すごい! ノンブラシ洗車じゃん」...  
Zauber アイテムではなく人物の方に色を残してみました(^-^) なんとなく不思議な感じです。   MAK_ist Zauberさん 写真って,なんて表現の幅の広いメディア(手法,かな?)なんだろうと...Zauberさんの写真と自分の写真見ると,痛感します.m(__)m   小山卓治ファン >写真って,なんて表現の幅の広いメディア(手法,かな?)なんだろうと... そうですね、まだまだたくさん楽しい事が出来そうですね。   Zauber MAK_ist さん 小山卓治ファン さん ...  
Zauber フォトショップで同じように加工してみました(^-^) もと作品からトリミングしてあります   小山卓治ファン うおぉお、カッコいいですね!リングの青が効いてますね! 僕にはこのシチュエーション、一生廻ってこないでしょうね(笑   makoto すごく格好いい写真ですね。 撮る現場に居てみたいような・・・いえ、勉強の為ですよ・・勿論・・(^_^;)  
へい柔道 うぉおおっ!すごい〜。 よくこの瞬間をモノにできましたね! テレビで、番組クルーが一日ねばってついにあかんかった というのをやってました。 三田さん、すごい。   三田 レッサーパンダの風太くん、なかなか立たないので、もう駄目かとあきらめた とたんに立った!位置取りが悪くあわてて場所替えしたので少しぼけ気味。   三田 動物園に着いたのが3時、パ...  
マリオ kazuさん、やはり霧が幻想的で素敵ですねぇ、、 近くだったらぼくも行きたいですが、、、 丹沢とかどうなのかなぁ、、最近近場だけで遠くへ出かけていないので こういうの撮りたいですね、、〜♪   kazu チョット前のですが、レンゲツツジです。 帰ろうと思ったら、やっと霧が出てきてくれました。   おばさま また艶やかなレンゲツツジですね。 手前の松と奥の松、そしてレンゲツツジ 構図がとても良いですね。...  
K502 今日はシロチョウが迎えてくれました。勤めから疲れて帰っても、可愛い蜻蛉や蝶たちが迎えてくれると、ホッとします。ありがとう。 でも蚊に刺されて、大変です。   てふ ひえー、こんな時間でもスジグロシロチョウさん撮れるのですか(◎_◎;) もうちょい時間ずれて晴れてれば、夕陽バックにシルエット撮れる時間ですね〜。   B お花とおそろいの色ですね^^かわいい〜