Tomozo レンズベビーで試写 昼食帰りの、OLさん   kazu おおっ、思いっきりアオってますね。 これ、開放ですか。   Tomozo kazuさん > これ、開放ですか。 開放です。 路上での絞り交換は難しく、開放で撮っています(^^)   hosozumi 凄く立体感のある絵が出来る面白い効果のあるレンズですね。。!! ご紹介いただきありがとうございます。それに、大変安いので 早速、手配したいと思います。   りんご Tomozoさん、こっちも...  
りょうじ Panasonicのほうに書かなかったのは、ルミックス愛好家に不快感を与えてはいけないから。 こんど古物商のお姉ーちゃん、α7Dで写してきますね。 ママくんさんにお見せしたい。凄いですよ。 Pu_tosさん、 庭のF86FセイバーとT-1を再生...   りょうじ 津軽海峡...  
LUCKGO このシーンをしっかり撮っていらっしゃる。しかも600mm(手持ちで!?) 自分も撮ってみたいですね。   求愛中の様です。 追いかけている方が多分オスでしょうね。   てふ さすが狸さん、この手のは鳥で鍛えてらっしゃいますね。   p-taro お久しぶりでございます。 これ、600mmで手持ちなんですか? お見事でございます。 自分など500mm(ミラーですが(笑))でももてあましております。   600㎜手持ち! 流石、狸さんです。  
Tomozo 銀一から、銀座8丁目までうろつき。 再度銀座1丁目まで戻り、晴海通りを「ボラボラ」 行き着く先は、築地でした。 ビルの直線に、勝鬨の曲線をあしらいました。   kazu ビルの上下の幅、同じくらいに見えるので、シフト、利いてるみたいですね。 このレンズ、ティルトは出来るのですか?   PEC シフト効果ちゃんとでてますね! 解像度的にプリントは、ちょっと辛そうですがwebでの紹介程度だ とよさそうですね。   hosozumi 効果が解り易い被写体の選択だと思います。 ...  
makoto 霞の中を貨物船が音も無く進んでいきました。 おー昔の在庫で恐縮ですが・・・(^^ゞ   J-CAT 夕暮れの海の風景はいいですね。 私の住んでいる所は海が無いので、こういう写真はなかなか 撮れません。   なべさん ため息が出るぐらい、海がいい感じの色に染まってますねぇ それと船がこの位置関係で右を向いてるのもお気に入りです。   Nikon爺 おー昔の在庫ですかー?! 少な...  
ふーま タムロン500ミリf8(52B)にて撮影 レンズテストってことで中身はかんべんしてください^^;   へい柔道 うわははは。タイトル最高! 「ドクタースランプ」アラレちゃんのシーン を思い出しました。   けーざい ふーまさん、こんばんわ〜 (^^) 昔「ブルームーン」というキャバレーがありましたが…それはともかく、 この月はかすかに赤みがさしていて趣がありますね (^_^)