けーざい へい柔道さん、こんばんわ〜。結局30mmは、ぱ〜っと予約入れちゃったんですけど、 28mmもなかなか良さそうです。。。ってとどのつまりこっちもGetする定めなのかしらん。。う〜〜 (+_+)   まりお♪ 28mmもいいですね〜。 また熟睡しているワンコもまたかわいい。w けーざいさん〜、30mm手に入ったらそっこう画像お願いします!☆ m(_ _)m   Pu_tos総支配人 色んなカメラをお持ちですね カイちゃんも一緒に各板を散歩ってところですかぁ 神出鬼没のへい柔道...   ママくん カイちゃん。。。。(‾・‾*)ちゅ♪  
無能のひと こちらはお題に対して自分なりに正攻法で。 暫く外へ写真撮りに出かけるひまが無さそうなので先月撮ったものの 中から緑色が一番綺麗に撮れたと思ったモノをチョイスしてみました。 お題に関しては恐らくこれで打ち止めorz。 使用レンズはAF50mmF1.4Newでつ。   ふーま なんてすがすがしいんでしょおう 心が洗われる様です。会社に行く元気が湧いて来ましたw。 良く見ると中が透けて見えてますね!   へい柔道 正攻法であること、それ自体がすでに清清しいで...  
MAK_ist 仕事で沢歩いてるときこれ見かけて,とりあえず撮ってみたら,まあまあ. ヤマ・ルリ・トラノオ,山に生えている瑠璃色の虎の尾,です.  
Yoshihiro 足掛け2週間、という休養帰国も今日で終わり。 久しぶりに日本を満喫できた休暇でした。 ...  
MAK_ist 私の仕事の対象は“岩”なんですが...その上にもこんな緑が根付きかけてました.露出バッチシというのは気持ち良いですね.   グー助 こういう感じの緑好きです   MAK_ist グー助さん >こういう感じの緑 露出,苦労しました.f(^^;  
おばさま シンゴさん お世話になります。レンズID解析データです。  
おばさま Ziko Ditial 150mm F2.0のデータです。  
おばさま 府中郷土の森公園にはアジサイが30種、10000株植えられています。 近くの高幡不動がアジサイで有名ですが、 寺、五重塔を背景に入れ込むのでなければ府中も撮りやすい場所です。 公園内に移築された歴史的建物があります。 その中の一つの...   マリオ 日本的な構図でいい感じですね。   kazu 障子と紫陽花も合いますねぇ。良い感じ。 150mmF2、良いレンズをお持ちですね。  
おばさま マリオさんのお得意のでんでん虫 昨日、雨上がりの翌日の故かようやく見つけました。 ガクアジサイの花びら1枚が大きな世界になりそうな...   マリオ おばさま、ついにでん...  
三田 へへ、誰もいないからここでこっそり貼り付けよう。   Pu_tos総支配人 キスデジもお持ちですか 色々と兵器がありそうですね まだまだ隠しているカメラやレンズがおありなんでしょう (‾‐‾*)ジィ・・・・・・ そうですね、もう七夕なんですね 急に梅雨入りみたいになってしまってすっか...   三田公爵 こそ〜り乗せたつもりだったが、さすが総支配人。 みつかってし...  
とうちゃん。 natureに興味があった自分ですが子供が生まれてすっかり虜になってしまいました。 ころころ変わる表情にシャッターを押しっぱなしです。 かわいい息子の記録写真を沢山残していきたいです。 赤ちゃんを上手に撮れるコツなど教えてもらえないでしょうか?   マリオ とうちゃんさん、はじめまして、、かわ...  
けーざい こんな重い石像を誰が盗むかぁ〜!とゆう感じがなくもがな… ZUIKO 28mmF2.8による撮影 (^_^)  
mete SIGMA150㎜F2.8APOMACRO(中古)を手に入れました。 180mmの中古の在庫がなく、これにしました。 同時に300mmF4APOTELEMACROも衝動買い(笑) なに撮る気だよあんたは、なmeteです。 180mm1本分の予算で2本...   はっし meteさん、「こんばんわ」、...  
まあち > なんかパソコンがご機嫌斜めでデータが出ませんね。 ん?出てますよ。?? ネジバナ、、一昨年はもう少し早かったような。。。 なんか、花も虫もゆっくりめな気がします。   mete とりあえず300㎜F4APOTELEMACROの試し撮りです。 ありさん達が階段を登ろうとしてます(笑...  
tokusan ユリのなかにいた螳螂です。ほんとに愛嬌たっぷりでした。   JMK これまた可愛く撮れましたね〜。 柔らかな光に包まれて、カマキリ君の表情もやさしくなったのかな? 自分がカマキリを撮るといつも草むらのギャング的な表情になってしまいます(^_^;)   てふ カマちゃんも子供のうちは可愛いいですね〜。 水滴があるので、これを生かしたら更にいいなー なんて思いました。  
tokusan ユリを撮っていたらこちらを見ていました。   LUCKGO 愛嬌のある子ですね。 このようなシーンを撮影出来るようになりたいです。   B かまきりには怖い顔のイメージがありましたけどほんと、かわいいらしい。   JMK おすまし顔のカマキリ君、かわいいですね〜。 自分もたまにはかわいく撮ってあげようと思いました(^^) カマキリ君を包んでいるほんわかボケが見事です。   ひょうきんな顔が良いですね。 鎌はどこにしまってしまったのでしょうか。   てふ ディズニーのキャラに見えてしまいました。 ピント位置の妙ですね〜。   ポジ このような作品が撮れたら最...  
B 素敵ですね。 自然界では得るのが難しい魅力的で不思議な光線ですね。うまく被写体とマッチしていると思われます。   はっし ちょっと読みにくい名前の花ですが「ヒメヒオウギスイセン」です。 裏庭で咲き始めていたのを取り込みました。 いままでのスキャナーの読み取り速度が遅かったので機種が変わりましたが画質はまだよくつかめていません。 相変わらず和風の調子です。   きし 写真では撮れない絵ですね。着物の柄にいいかも。 こんな花が裏庭に咲く環境もうらやましいです  
は〜ぶ 3日前から 涼しいのを通り越して さぶぃ〜〜 家の中で暖房生活。。。 夏よ はよ来ぉ〜〜〜い!   りょうじ じゃがいもの花ってこんなにも可憐な花だったとは。 大根の花は知っていたのですが。 老猫、かんちゃんのために石油ストーブ焚きまくりだべさ。(笑)   Pu_tos総支配人 ジャガイ...  
Leeway 初めて投稿させていただきます。 念願のレンズヒョンナことから手に入りましたので、テスト撮りしてみました。 カタログ通りのボケを体感したしだいです。 掲載されている先輩方の写真を拝見し、参考にさせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。  
山猫2号 久々にプロレスを観に行って来ました。 写真はWWEという米国のレスリング団体のチャンプが 防衛戦を行って勝利した後のパフォーマンス時の一コマ ですが、手に持っているのは何故かコーヒー牛乳です。 「コーヒー牛乳大好きぃーっ」と叫んで飲んでました。 画質的にはモアレ多すぎで...  
三田公爵 遊び、遊びですよ。   Pu_tos総支配人 見てますか? テンポがいいですね   Pu_tos総支配人 原作は読んだことはないのです これ、録画しといたらよかった 丁寧につくられた名作ですね   三田公爵 前作は面白かったですね。 米倉涼子が格好いいですね。 特に眼がいい。   三田公爵 黒皮は黒革でしたね。 松本清張ものは、名作が多いですね。   Pu_tos総支配人 十年に一度の名作ですね カメラワークもいいですね 最初は京都が映ってたので惹かれてみて...