鎌田 ご無沙汰しています。 カナダ・ロッキーの観光ツアーに参加してきました。雄大な規模の大氷原です。雪上車で氷河の上を少しだけ走りました。とても雄大なスケールでした。   管理人 こんばんは、鎌田さん。 あちこち海外旅行に行かれてるようで羨ましい限りです。(^_^; 私の方は去年行った屋久島に今年はS3 Proを持って行きたかったのですが、仕事が忙しくて夏休みも取れなさ...  
竹ちゃん  北海道オホーツクところ町の旬の風景写真 今、ところ町ではホタテ漁の最盛期です、 毎日約260トン水揚されています。 13杯のホタテ船が20トンのホタテを満載して ところ漁港み戻ってきます。 船から直接他トラックに積み込...   へい柔道 はたらく人の...  
MAK_ist haru さん >お仕事はどちら方面だったのでしょうか 北海道の日高海岸方面の山の中です.最高気温20度くらいで過ごしやすかったです.写真は...イマイチ.(^^;   コマツ 北海道に行ってました。 久しぶりに絵はがきを貼ります。   MAK_ist コマツ さん しばらくです.私も仕事で2,3日留守にしてました.ただいま写真の整理中.(^^; >北海道に行ってました 小樽運河,ですか?  
まあち 休養帰国ですか〜^^ たぶん、色々と季節を楽しまれているのでしょうね♪  
へい柔道 くろねこさんは、夏はかわいそうだわなぁ。 冬はいいかも知れんけどなぁ。 左のボケはカイちゃんのしっぽ。 投稿一枚目の愛嬌ということで許して(笑)   ママくん伯爵 うまいっ! こりゃいいわ〜。 黒が浮き出るように目立ってるっ。 質感もしっかり保存。 カイちゃんの前ボケ、サイコー! うぬぬ、、、、しょっぱなからてーへんだぁ。   三田公爵 レベル高し。7月は難しい戦いになる予感。   Pu_tos総支配人 初っ端からモノクロでいざ、勝負!ですか  
Pu_tos Pu_tosは決して紙巻煙草のような有害なものは吸っていませんよ キザミですよ 人のシケモク集めてキセルで吸ってます っていうか、この開いてるセブンスターは誰のだろう??? (‾‐‾*)ジィ・・・・・・   三田公爵 タバコ吸いながら見ていますよ。 ここのところタバコが美味しくて美味しくて本数が増えつつある。 こんな広告意味ないよ!   Pu_tos この広告7月1日からの筈なのに6月の末にはもう販売してましたね 『疫学的な推計』という所がもう非科学的ですね   レイ ここまで書かれてるタバコ吸うなよ!  
Pu_tos ★⌒☆〓 Congratulations!! 〓☆⌒★ おめでとう、三田さん 最後の2日間はお祭り騒ぎのようでしたね 色々と重なって本当にハラハラドキドキ楽しかったですよ   三田公爵 応援くださった皆様に厚く御礼もうしあげます。 それにしても細かいデーターを処理されたオフィシャル様は偉大ですねえ!! 感服しました。今月もよろしくお願いいたします。   三田公爵 最後の2日間の貼り付け合戦にノグチ...  
三田公爵 暑い夏にはサウナで汗をとり、くつろぎましょう。 オブジェの穴にご注意を!  
MAK_ist haru さん ツルアジサイの花とからまる様子,こんな感じです.7月. これがエゾマツの林なんかに一面巻きついていて黄葉するさまは圧巻...なんですが,まだ撮れたことありません.  
Pu_tos総支配人 日本の夏を探しに出ました 雨にも負けず、火事にも臆せず、赤信号もなんのその 日本を背負うお父さん ニッポン、ちゃちゃちゃ   へい柔道 Pu_tos総支配人のキャプションにあるように、 非常時と日常非常時がぐちゃぐちゃに混在している一瞬 ってとこがおもしろいですね。 なんつーか、高度分業化でもって、 他人事...  
Pu_tos 間違って【水】と入れるとこだった またしても楽しい天気予報 こちらは膝から下がビチャビチャ 傘も飛ばされそうになるわで久しぶりの雨体験   へい柔道 【水】って言いそうになりますよね(笑)。 6月中は、今年の梅雨は水が降らんなぁとか、 水前線はどこで停滞しているのだとか、 頭ん中は【水】だらけでした(笑)。 さあ【夏】だ【夏】だあ! ぐぁんばるぞぉ。