Makoto T まだ少し硬そうな蕾です。   Pu_tos総支配人 風景写真と同じようにMakotoさんの写真は拡大してもシャープですね 見ていて気持ちのいい写真です  
Makoto T 大賀ハス(古代ハス)の花を撮りに行きました。 まだ咲き初めだったのであまり花がなくて 望遠ズームで撮りました。 先日このレンズで撮った写真を貼ったらレンズ情報が AiAFと出ていましたがSIGMAのAPO MACRO SUPERⅡです。   Pu_tos総支配人 朝陽を浴びた古代蓮に蜂が一匹ホバリング そして花弁の質感がいつもながら鮮やかですね   りょうじ ハスの...  
Makoto T 下の方から撮ってみました。   Pu_tos総支配人 この写真がイチバン好きです これぞ透過光ですね 写真集を見ているようです   鼻水太朗 ボクもこれが好き、トリミングは必要かな?。   は〜ぶ 葉脈がくっきり 蓮の花も花びらシャンデリアのようにきれい 私も。。。と思って  今日、蓮に花を撮りに出かけました...  
kazu このレンズは前ボケも素晴らしいです。(;^_^A アセアセ…   ママくん伯爵 でた〜〜〜、またしてもSTF。 まるで夢の世界のようだ。。。。   gaya 綺麗!!こういうふうに撮ってみたいです。 STFってレンズの種類ですか?   Leeway >kazu さん  ホントボケがきれいという前に、緑のトンボが実にきれいですね。幻想的な感じです。  STF持っててもこれは撮れません。レンズ以前の問題です。(笑い)...   レイ そう そう ...  
kazu 蓮を撮りに行ったら、大きな葉っぱに小さなカエルが・・・。 今年カエル初撮りでした。 遠かったので、STF+テレコン×2Pro300   へい柔道 見事なピントのコントロール。 絵の全体に和菓子の風合いがあって、みやび(^^)。   Pu_tos総支配人 雨蛙がいいアクセント 柔らかな色合いがとってもナイス 今年はイボガエルに出逢ったのみです  
つるきち   鉄骨の向こう  
つるきち   清水の湊はSパルスいっしょくです。津波避難用の建物の外壁もサッカー印。   MAK_ist つるきち さん なんか,すっごく鮮やかないい色あいですね,これ...どうしちゃったんだろう? >*istD.(^^;  
鵜飼  あまりの暑さに耐え切れず水族館に行ってきました。 葛西臨海公園にはなんとあの憧れの本マグロが多数遊泳、 喰いて〜!  
休んでいるのかと思ったら、こうして獲物のムシが来るのを待っているんですね。 これは、ムシを食べ終わったところですが、この後も飛び出してムシを空中キャ ッチしました。 是非、ムシを空中キャッチする瞬間を撮ってみたいものです。 今年の課題にしようかなー。   JMK 狸さん、このトンボもしやウチワヤンマでは? 絞り値F9なのに後ろのボケ具合がとってもやわらかで素敵ですね〜...  
りょうじ 御主人様に毛づくろいしてもらってた。 誰か遊びに来てくんないべか。(;_;)   ふーま かわいいー、かわいいー、かああいいー^^ 食べちゃいたぃ   へい柔道 うおー。うお〜。 ぴょんぴょん飛んで行っちゃったりしないのー? カイちゃんみたいに体よじったりするのかなぁ。   りょうじ ふーまさん、へい柔道さん、 遊びに来てくれて有り難うございます。 6月の厳しい戦いに疲れ、今はリハビリ中です。 ちゃんとロムってますか...  
地面から水を吸ってました。 ここが気に入ったのか、かなり近づいても逃げなかったです。   てふ 正面でよく逃げませんでしたね〜。 吸水は群れでしたか?   JMK こちらの作品はEF180mmでしょうか? 条件良ければアゲハちゃんをこんなに大きく撮れるのですね〜。 大変勉強になりました。m(__)m   p-ataro アゲハさんの正面写真って角度をちょっと間違えると、間抜けな印象になってしまうんですよね・・・お見事でございます。  
黄
ジョバンニ カメラでAdobeRGB,Element3.0でもAdobeRGB Webで表示したら色が違う! やっぱり、全部sRGBで処理しないとダメですかねぇー!   MAK_ist ジョバンニ さん >Webで表示したら色が違う! そうですね,ウェブベースだったら sRGB しかないような.でも Mac 環境...  
ジョバンニ 今日は、花撮りです。   MAK_ist ジョバンニ さん いい雰囲気ですね.先日私,ムシトリナデシコというの...  
ふーま 3600k  
mukaitak 暑さを忘れさせる熱演です。 iso1600で撮ってみました。   つるきち  ISO1600とありますが何の、おかしさもないですね、こんなシャッターチャンスに私は弱いです。”ハイ撮ります、”がせいいっぱいです。1600でこんな感じだったら、デフォルトで800ぐらいにしておこうかな!!  印刷しても、1600と言う数...  
ふーま プリセット1  
ふーま プリセット4 終わりです。   ふーま プリセット2・3は省略しました。   ママくん ふーまさん、ご苦労様ですm(__)m 情報、出ますねぇ