カプチ EF50mm F1.4 USM使用です。 良いキラキラ出そうと周りをぐるっと回りました(^^ゞ   ブリリ ぼくもオブジェ的なものはよく撮る方なんですが 意図的に丸系ぼけを入れる努力が欠けてます。 コツと癖を付ければ1段写真がアップするかなぁ? カプチさんぜひご享受を!^^  
gokuu カラフルだけど、高い傘も安い傘も。雨季は気を付けなくては。 高い傘を差して帰る人も。悪気が無くても同色だと・・鍵は忘れずに。   Ekio gokuuさん、こんばんは。 この時期、油断をして傘を持たずに出かけると増殖してしまうんです。 無色のビニール傘が(^^ゞ   gokuu Ekioさん おはようございます。 105円の。ですよね。置き傘用にどこかへ寄付したら。(^^)   気まぐれpapa gokuuさん、今晩は。 カラフルな傘は、安全です。 年寄りは派手な傘...  
ママくん 「こゆ〜い色」がなぜ出るんだ!? 設定に秘密が。。。って。 わからん・・・というわけで、データのまま設定してみた。 およよ、、、なぜか色が濃いぞ! 不思議だ。 不思議だけど、濃い! 風雨に晒され色あせた杉の羽目板。。。濃い色にでたなぁ〜。   三田公爵 なかなかいいと思うよ。ちょっと明るすぎるかな。 アンダー目にするともっと良くなる。  
きりぞう 抜けるような空でした。 複葉機なんかでここから飛んでみたい。   やにちゅー きりぞうさん、はじめまして。 これも北海道ですか?外国みたいな風景ですね。   きりぞう やにちゅーさん、はじめまして。 これも北海道です。「空と芝」から振り向いて撮りました。 E-300で初めて一眼レフって物に触れ、撮ってるだけで「楽しいなぁ」レベルの初心者ですが、 いろいろご意見など...   どらエスク きりぞうさん、こんにちわ。 ここも気持ちいいですねー。  
きりぞう どーもです。 夏の北海道はホント気持ち良いですね。 撮った後きっちり昼寝してました(笑)   けーざい きりそうさん、こんばんわ。はじめまして〜 (^^)/ ひろ〜い空、ひろ〜い大地。いいですね〜 (*^^*) 北海...   きりぞう はじめまして。投...  
坂田 以前撮影した画像を整理していましたら、JR武蔵野線を電気機関車に牽引され横浜の車両工場から仙台の東北新幹線車両基地に仮の台車をはき向かう山形新幹線つばさ新車回送を撮影した画像が出てきたので投稿させていただきます。  普段新幹線の走らない路線で新幹線車両を見かけるとホームにいた...   Seichan 坂田 様 こんにちは。 車両の回送とはいえ、普通の路線...  
Pu_tos総支配人 うつらうつらと寝てしまったので公爵へのお詫びの印に今日のノラをペッタンコ   ママくん すっかり「ノラ猫写真家」ですね。 いい顔した子だなぁ。 手足が長い! 森林の豹のようだ。。。 都会の森林はゴミなのね。