Pu_tos総支配人 オホーツクはいま何度でしょうね 8月の初めをめどに計画中です   竹ちゃん 今朝の気温 浜辺で19度です。 8月の初めですと暑い日で30度ぐらいかな? 20度から30度くらいの気温だとおもいます。   竹ちゃん 今朝の気温 浜辺で19度です。 8月の初めですと20度から30度ぐらいの気温ですよ。   りょうじ 竹ちゃんさん、お晩でした。 大分前に、春先の雪でせっかく出た芽が雪で覆われていた映...  
きりぞう その瞳は何を見ているのだろう。   ママくん こちらも物憂げな表情ですねぇ。 耳につけられた札が切ないです。   やにちゅー タグが哀愁を誘います・・・   やにちゅー ああっ姐さんとコメントがかぶってる(汗  
るきの 初投稿で_(..)_...  
kazu 長ーい石段の脇に紫陽花が咲いております。 レンズはVarioSonnar28-85mmF3.3-4   けーざい kazuさん、こんばんわ。う〜ん、この構図、いいですね〜 (*^^*) こうして見ますと、ISO400も実用範囲かな〜という感じですね。 私はISO200までしか使わなかったんですけども、積極的に活用してみようと思いました。   kazu どーも、コメントありがとうございます。 ここ暗くて、三脚持ってなかったので、ブ...  
けーざい 遠景、中景、近景と整理された牛さんの置き方と、 地平線のなめらかな曲線がGoodですね (^o^)   おず きりぞうさん こんにちは。 いいですね〜 大きな牛がこんなにたくさんいても余りある この広大さがすごいですね。 風で揺れる草の音が聞こえてくるようです。   きりぞう 日がな一日、食べる食べる。 おかげでツヤツヤ♪   へい柔道 ちょっとシュールなようでいて あるいはメルヒェンのようでいて とても不思議な空間になって...  
kazu EXIF出ませんね。カメラはE-300なんですが。 ソフトのEXIFに問題があるのかな。 ソフトはデジカメニンジャなんですが。   kazu 上から、水滴の残っている葉と一緒に撮ってみました。 レンズはZuiko50mmF1.4、絞りは5.6か8と思います。  
kazu コメントありがとうございます。 多分、開放だったと思います。 描写、開放だとチョット甘いですね。これが良いのですが。   ママくん 良いのです 開放 大好き(^-^) ただ、、バックの花のボケがあんまり強烈じゃなかったので ちょっと絞ったのかな?と思っただけです、はい。 近かったのかな?   kazu 蓮の花の散った後は、シャワーの先端みたいです。 レンズはZuiko50mmF1.4   ママくん ほんと、シャワーみたいねっ。 F1.4ですか? 開放で撮った? ちょっと絞ったかな?  
三田公爵 たばこの買い置きがなくなり買いにいったところ。 たばこが切れると落ち着かない。   レイ おっ! これはすごい。 道路の流し取りか?   Leeway >レイさん  車の流し撮りの引っ掛け? 引っ掛かり一番!!。     三田公爵 流し撮りインチキ編です。   ママくん 1/5で撮るの? すごすぎ! たばこ買いに行く時もカメラ持参とは・・・ これまた見習わないと。   ミノルタユーザー >インチキ なるほ...  
ふーま 良く見たらプリセット4の情報が無かった というわけでぷりせっと2  
ふーま 同じくぷりせっと3