谷口ハジメ 100mmMACROのボケを堪能するためにいろいろな花を撮ってましたw やっぱ、いいですね!   土屋勝義 ハジメちゃん御無沙汰で〜〜〜〜す。 カメラ如何ですか!!!! マクロレンズも良い感じですね。。。 200マクロも美味しいよ・・・ぼそ  
なな まあちさん、こんにちは(^^)/! メッセージありがとうございます。 モンシロチョウの水玉をそっとハンカチでふいてあげるまあちさんの姿を想像して、、、、感動。(なんて優しい...  
てふ こちらはフライにすると美味しそうですね。^^; 10mmで水中グワーン、ほんとの海の中で決めたら凄いだろうなー なんて想像してしまいました。   鵜飼  水族館シリーズ第二弾! 今度は品川水族館です。写真はワカサギの大群です。 これも美味いんだよな〜(笑)   鵜飼 てふさん;いつもありがとう御座います。 水中で撮った...  
LUCKGO 是非、寿司シリーズの連載をお願いします!^^ 上手いんだよなぁ、構図の決め方が。   鵜飼 エビ、エビ、えびぃ〜! なんだ、結局の所、食い物ネタじゃないか! はい、その通りで御座います(笑)。   まあち 広角というのもあるけど、すごいですね。 手ぶれもなく・・・となるとISO400の荒さが、、、と 贅沢なことを言ってしまいそう。(笑) もちろん、私も撮っている一人な...  
LUCKGO 綺麗な光ですね、。 もうちょっと大きくなってから、お皿の上に乗って廻ってくるのでしょうね^^;   てふ なんかオシャレですね。♪ 食欲も写真に役立てるってことを学ばせていただきました。^^   鵜飼  で、こんなわざとらしい写真も撮ってみました。 これは何だったけな?いずれにしても食べられるお魚さんです。  
gokuu 生食には気を付けましょう。O111の食中毒ご用心。(爆)   ΨΨ GHQ ΨΨ 生 身 ...   im いい味を出してますね、これは何の味なんでしょうね。  
ΨΨ GHQ ΨΨ 日曜日の午後... 女性の質感  分かりまつかね〜ぇ...   im すごく深いんでしょうね。ぼくのような素人でもそう思います。先輩方々からのコメントを期待します。   gokuu 【:59598】の方が素敵とは言ったものの、誘われそう。(^^ゞ 抱けば素晴らしい女の質かな。今夜一緒に。なんて無理やね。  
ΨΨ GHQ ΨΨ ま〜〜  たまにはこんなんでも... このレンズの解像度ではこれが限界かと...   im いいねぇ! 拍手ぅ!   gokuu ポーズが良い。肌が良い。【1:59611】よりこちらが好き! 同じ女性も撮り方次第。撮影角度で美しい質感を覚えます。   Ekio ΨΨ GHQ ΨΨさん、おはようございます。 モノクロの微妙な質感がいいですねぇ。   im 健康美にあふれた表現がいいですね〜  
gokuu むむむ。素敵過ぎます。柔らかい仕上がりが素晴らしい。   ΨΨ GHQ ΨΨ アートでつ...   im 素敵ですね〜   
ΨΨ GHQ ΨΨ なんか、昔のエロ写真に見えてしまいそうな...   youzaki 今晩は 昔のカストリ雑誌にこのての写真はよく載っていましたねー 今では普通の写真ですが・・   バリオパパUK 誰でんねんこれ? 写真の質感はちょっと???ですが、お顔とおっぱいがとてもかわいいです。 この椅子はエゲレスによくあるやつです、何百年も前の骨董品、日本で見た覚えはないです。   Apiano エロ そのものは 健全ですよ エロ...