ta92 そのまんますぎますでしょうか。^ ^;   支配人 素敵ですよぉ おじさん達の息づかいが聞こえてきます   haru 迫力のあるお祭りの様子が、ぶれで見事に表現されてますね(^_^)v   ta92 ありがとうございます、SD10の高感度はちょっとイタイですね。^ ^;   ta92 haruさんありがとうございます。 去年から撮り始めてまだ2年目なのでなかなかお気に入りの場所を決められません。^ ^; ブレ具合は自分でもちょっと気に...   makoto 御輿が上下に揺れ動いてるように見えてきます。躍動感タップリですね。   志茂金武 ta9...  
gaya 池の畔を歩いていたら赤トンボ発見。 結構近づいても逃げませんでした。 もう少し、目の辺りがハッキリ写ったらよかったのでしょうか。   gaya すいません、初めて来たもので、コンテスト【夏】をやっているという事を今知りました。この写真はただ、皆さんに写真の撮り方を教えていただきたいと思い、アップしました。 宜しければ「ここをこうすれば...  
竹ちゃん 夏の陽射しの中、春まき小麦の穂が涼しげに揺れています。 カラットした爽やかな風が麦の穂先を揺らしながら風が海に吹いて行きます。 オホーツクの海が夏の青い色に輝いています。   りょうじ 真夏の常呂町も素敵ですね。 対岸の風景は知床ですね。^_^;)   Pu_tos総支配人 早く行きたいですね もう心はオホーツクに飛んでいます オフィシャルが終わる八月には北海道の地を踏みたいと思います いつも竹ちゃんさ...  
きょー【Takumaniar077】 一年ほど前に撮ったものです。   MAK_ist きょー さん うぉっ?! 私のモニタでは真っ黒でなにも見えませんが?...ガンマを3まで上げたら,見えてきましたよ.確かにお題のとおり.(^^; おまけに映り込みまで...   PENN 写り込みって? ウァオ、本当だ! と言うことは前にガラスがあるんですか?   きょー【Takumaniar077】 ...  
きょー【Takumaniar077】 蓮で有名な嵐山近辺のお寺です。  
きょー【Takumaniar077】 蓮と睡蓮の違いって・・・蜂巣があるかないかと水面に葉があるのと水上に葉が出るという違いがあったような・・・。  
けーざい なんのかんのと結局、Kenkoのクローズアップレンズ各種を買いましたです(笑)   maro いたって正しい選択・・・だと思います。 センターのシャープネスと周辺部の柔らかさを楽しむレンズです。  
けーざい 30mm F1.4 EX DC HSMにて撮影 (^_^) http://www.sigma-photo.co.jp/lens/digital/30_14.htm  
Ben はじめまして・・。 皆様の写真拝見してます。 8月1日で「OMアダプター配布終了」とのアナウンスで購入しました。(某30mmF1.4DCがばけた) OM-1は現役ですので、両方使えます。購入記念に・・。  
gokuu ゴソゴソ在庫探してたら、出て来て、目線が合って仕舞いました。なので・・   ママくん あー、こりゃ(^^) 目が合ってしまいましたね。 もうあなたは逃げられませんよ。 あれぇ?鎖につながれてるのぉ? お散歩中かしら???   im 長い足〜すごい=〃^_^ミ  
コマツ ちょっと変わった写真を。   mukaitak コマツさん、ダイビングを楽しんでおられますね。 私の方は数年間もご無沙汰です。   コマツ mukaitakさん なにしろ始めたばかりで、面白くてしょうがないんです。 8月の連休にもう一度石垣に行きます。前回は台風5号で ほとんど潜れなかったから。 早くmukaitakさんのような、すばらしい魚の写真を撮り...   haru 涼しそうで、、うらやまし〜!! もちろ...  
りょうじ 恐かった。(--,   へい柔道 ローキーにしてみると、 りょうじさんの撮影姿がはっきり見えてシュール(^^)。 でもこの人、影で気付いていたかもよん。   るきの なんて大胆な・・・(^^; 影でばれてますよね。   りょうじ コンデジでの撮影は気楽で楽しいです。 又、レタッチ等も考...  
けーざい 少し絞ってみました (^o^) げ、川上憲伸がホームランですぜ…  
LUCKGO® いやぁ、綺麗に撮れてますねぇ〜^^   JMK 今年初!!アゲハチョウに逢えました\(^o^)/ 枯れた花に止まっていたのでちょっと残念でしたが、 その分アゲハの美しさを堪能できました。 今回はお散歩90mmでしたが、週末は180mmで撮ってみたいです(^^♪   まあち いい感じですね〜♪ 静かな刻の空気感が好きです。^^ 枯れ花と背景の咲き誇り(ですよね?)との対比とも取れるので これはこれで面白いかもし...   mete ...  
きょー【Takumaniar077】 京都・祇園祭の山鉾が登場します。   ZEBRA きょー さん 山鉾の提灯なんですか?こんなに近くで撮れるのですか.きょー さんが鉾を管理されてたりして・・. 7月の暑い最中ですよね祇園祭は.雨が降らないと良いのですが.   きょー【Takumaniar077】 ZEBRAさん、こん...